ベレー帽 | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶


先日編んだ、
スヌードの残り糸を使って、
ベレー帽を編んでみましたニコ

同じ
ケーブル編みにするかで悩んだのですが、
1.5玉分に納めたかった(残り糸分)ので。
お花が広がっている感じに見える、
シンプルな模様にしましたウシシ
あれ?
同じ模様のヘアバンドでも良かったかも汗

写真よりも実物は、
もう少し柔らかい雰囲気なので。
コットンヤーン(春夏糸)でもあるし、
初夏まで使えますかねキラキラ


そうそう、話しは変わりますが。
また一人、昭和の歌姫がお亡くなりに
なっちゃいましたね笑い泣き

非常に残念です。
御冥福をお祈り致しますお願い













にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村