祝☆成人 | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶


本日は、成人の日👘也。
街を行くと、着物姿のお嬢さん達が
ちらほらウシシ
個人的には懐かしい(大昔だけど)、記憶が
フラッシュバックしました(笑)

きっと、今日の皆さん達も、いつしか
自分の時は〜なんて思い出すんだろうなぁ、
おいでゲラゲラ


余談ですが。

帰宅後、
先日のスヌードとは色違いの糸で、
ケーブル編みを始めてみました。

が。

どうも私は、この手の模様編みが
苦手だと再確認しています。
途中で、編み目の進行に迷っちゃうんですよね〜汗


予定では、短めに編んで

その分この模様を2段重ねにして

幅広にしようかとうーん



どうも帽子が上手く纏まらなくて、つい

別の物に着手しちゃいましたが。

さて、どうなりますか笑い泣き

......頑張りますあせる










にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村