蚊取り線香ケース | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。


いつも読んでくださって
本当にありがとうございますカキ氷


連日の暑さに、少々バテておりますが、
皆様は如何お過ごしですか?

でも。
ここまで熱いと、もう言葉は無いですよねネガティブ
ただひたすらに、涼しい部屋での体力温存あせる
まぁ、そうは言っても、ギリギリ屋外で
活動する事はある訳で汗

昨日、
久しぶりにseriaの大型店舗近くへと、
行く予定があったので。
近所の小型店舗では見かけ無い商品を、
ちょこちょこ購入して来ました笑

ちなみに。
これはその内のひとつ、
携帯用蚊取り線香ケースです。

シンプルな物は、
ダイソーでもあったのですが。
流石、可愛い系が多いseriaの場合、
猫顔とかあるんですね〜ニコニコ

知らんかったわ〜と、お買い上げキラキラ
見る見る売れていたので、皆さん結構癒しを
求めているんですねw


先日、

友人宅にお線香をお供えしようと、

お店で色々探していましたら。

アロマ蚊取り線香なる、

香りが良いらしい商品も並んでいたので。

一緒に購入していて、ホント良かったわぁ爆笑

今年はコレに使いましょう。


あ〜でも。

これだけ暑いと、蚊も出ないかな??












にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村