木香薔薇 | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。


いつも読んでくださって
本当にありがとうございますコーヒー


友人宅の周辺は、
瀟洒なお宅が並ぶ住宅地なので。
伺う時は、
駅から徒歩で向かう事にしています。

と言っても。
バスの停留所ふたつ分なので、
たいした距離でも無いのですがおいでニコニコ

この季節になると、
綺麗に手入れされたお庭は花盛り飛び出すハート
いつも通りしなに楽しませて貰っています。

そんな中、
木香薔薇が綺麗に咲いていたので、
スマホでスマホパチリ。

待受の画面にしても良いかなぁ〜と
思いつつ、次の角を曲がると。
広くは無い(失礼)のですが、
牡丹や躑躅が綺麗に咲くお宅があります。
少しギリギリの時期ですが、
いつものように愛でれるかなぁ、と
内心ワクワクで足を伸ばした、ら驚きハッ

すっかり更地となった、売り地の看板汗
そこは跡形もなく、無くなってましたガーンガーンガーン

コロナになってから、約3年。
久しぶりに伺うと、かな〜り
様変わりしてますねあせる

街の商店街の変貌は身近だったんですが、
やっぱり住宅地もかなり変化しています。

寂しいけれど、仕方がない。

流行病が落ち着いて、花粉の飛散も
少しだけマシになったら。
新しい発見を探しに、また
お出掛けしたいですねぇ立ち上がる
















にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村