レイキマスター/中尾亜由美

夫婦関係、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。
ただ今、ダーリンと『大阪(夏)⇔新潟(冬)』の2拠点生活中。

―出版―
結婚したいならこれをやれ「選ばれる女になる30の秘訣」
夫婦が仲良くなるとっておきの20の秘訣教えます

メニュー一覧

レイキ伝授
ヨガ数秘学鑑定
好きを仕事にする個人コンサル

ブログをフォローはこちら

レイキ伝授をする自宅サロンは、
浄化をしっかりとしています。


浄化力の高いホワイトセージを
焚いたり、私が作った天然のお香や、
浄化スプレー『天地』をシュッシュ
したり。


また、重曹で床拭き、玄関のタタキも
同じく拭きあげます。


なぜか、ホワイトセージを10年くらい前に
450gも買って、一向になくならないけど(笑)


サロンの空気はとても良いので、
気の良さをみなさん感じてくださいます。


レイキは、繊細なエネルギーですので、
伝授中に邪気が入らないようにしないと
いけません。


先日もレイキ伝授させていただきました。


テキストに、やたらと出てくるのが、
本来の自分に返る。


今回のクライアントさまは、
正に、本来の自分に戻る日々を
過ごされてらっしゃるそうです。


色々と、学びをされている中でも、
歴史のあるものを選ばれていて、
レイキ伝授も100年の歴史があり、
変わらないものと言うことで、興味を
持って下さいました。


レイキは、組み合わせがしやすいので、
サービスにも追加しやすいです。


手からレイキが出るので、

ヒーラー
マッサージ
施術者
お菓子作り
料理人
ハンドメイド
セラピスト
美容師
ヨガ講師
鍼灸師
ネイリスト
看護師
介護士
フローリスト
デザイナー
(手を使う職業全般)


目と口からも出ますので、

カウンセラー
コンサルタント
占い師
講師
(しゃべったり人の話を聞く)


お客様の効果を高められるものとして、
プラスしていただけます。


全ての方に必要なものだと
思っています。



話を戻しますと、


クライアントさまの学びにも、
やはり本来の自分に戻ること
テーマになっているそう。


かなり、テキストがリンクすると、
驚かれていました。


人間の基本なんですよね。
本来の自分でいると、トラブルもないわけです。


どうすれば、その
「悩み」から抜け出せるのか?
悩みを抱える人の共通性を説いた
心理学者デヴィッド・シーベリー。


その翻訳をされた、
社会心理学者『加藤諦三』さんが、
こう、おっしゃっています。


人間の唯一の義務は、
『自分自身であること』


皆さんもご存じの
ウサギと亀の話があります。


あなたの劣っている『のろま』は、
間違っているから、うさぎみたいに
早く走るのが正解なんだよ。

と、周りの余計な人たちの価値観に
惑わされ、そして亀は戦おうとする。


それが、悩みの原因となります。


そうではなくて、
『今、目の前にある現状を受け入れることで、自分のやるべきことが見えてくる』のです。

あなたはあなたなのです。

比べたり、争ったり、コントロール
される必要はない。


亀は亀でよいし、うさぎはうさぎで
サッサと家に帰ればよいのですよ。


こうあるべき、これが正解だと、
余計なお世話をする人は、
無視しましょう。


親であれ、パートナーであれ、
あなたらしさや、本来のあなたの形を
否定したり、変えようとする人は、
あなたには必要ない人です。


もし、あなた自身が変えたいと思う、
マイナスに作用している特性が
あった場合は、変えるのではなく、
押さえるのです。


バランスを取ること。そして、
一般的なラインを知ること。


それには、自分を知ることから。


自分を知らないから、悩むんです。
自分を知らないから、過剰に出る自分を
押さえる理由もわからない。

なぜ、生き辛いの?と、
いつも同じ悩みに苦しむ。

自分で自分を
コントロール出来ないのです。


自分を知って楽に生きるには、

これです。



※お誕生日月は割引ありまーす。
■ヨガ数秘学鑑定


9ヶ月で140名様を鑑定、ありがとうございます。

※お誕生日月は鑑定割引プレゼント!
※鑑定だけでなく、あなたに向いている仕事などのビジネスコンサルもいたします。
※命日リーディング(亡くなられた日から、メッセージを読み取ります)

お誕生日は、ただの数字ではなく、ちゃんとあなたが選んで生まれてきていて、意味のあるものなのです。

ヨガ数秘学では、お誕生日から割り出された、9つの数字を使って鑑定します。

数字には、それぞれキャラがあって、裏表や、メリットデメリットが存在します。(人間っぽいですよね)

悩みがある人もない人も、自分を知っている人って、案外少ないのではないでしょうか? 

自分が分からないから悩みが出てきたり、迷ったりします。

自分を生かしきれない、もっと何かできるハズと、もどかしく感じたり…

本当の自分の人生を歩んで、豊かな気持ちで楽しく生きられるといいですよね。

ヨガ数秘学では、そのようなことに対して、お手伝いが出来るものです。

ヨガ数秘学で出てきた数字は、あなたの人生を描き出しています。 

夫婦関係、親子関係もお任せください。

【こんなことがわかります】
・人生の課題
・あなたの本質、らしさ
・支えとなること
・人から見たあなたの第一印象
・核
・生まれ持った強み
・経験からの強み
・第3の強み
・人生の目的、使命

生まれてすぐに、人生において気をつけないといけない事(課題)が、わかるって、こんなに助けになることはありませんね。


本来の自分の人生を生きる、大きな助けになってくれるのは、あなたの数字のキャラです。

それを知ってみませんか?

■詳細お申し込みはこちらをクリック

■1度死んでみるWS



あなたが死んでいく擬似体験をする講座です。

その擬似体験から、たくさんのことが得られるでしょう。

自分の死についてなんて、若いと考えないかもしれませんし、終活なんてまだまだ~って思っていても、

人生は何が起こるかわからないもの。
 
死ぬ準備なんていらないし、もちろんまだまだ死なないのだけど、人生は短いです。

決して後ろ向きな講座ではありません。

死んでも、魂はなくならないとは言いますが、今世での家族、体、感情、考え方、友人、仕事、感情は1度きり。

今を、大切に生きていますか?出会った人を大切にしていますか?手に入れたものを大切にしていますか?

そんな、あなたの人生にとって大切なことがハッキリするWSです。

【WSを受けるとこんな変化が起きます】

・あなたが大切にしていることが、
部門別にわかる
・最後まで手放したくないものがわかる
・大切なものを手放す気持ち
・私はこう死にたい
・日々の生活を見直す
・心の準備
・やらなくちゃいけないことがわかる
・断捨離したくなる
・未来の計画
・思慮深くなる
・大切な人への気持ち
・いつか来る死について考える
・後悔しない生き方が出来る
・死に向き合える
・残される人への優しさ
 
あと、断捨離が進まない人にも、
めちゃくちゃオススメです。

【日程】

日程追加
・9月27日(金)Zoom
21時~23時(前後します)

■詳細お申し込みはこちらをクリック



■メニュー一覧(リンクをクリック)
花オンラインサロン『マイラボ』
(月1,000円)

花レイキ伝授
花レイキヒーリング

花ヨガ数秘学鑑定

花1度死んでみるWS

花自己ヒーリング講座
花心を写すお香体験

=仕事もメンタルも理想の形にする=

花個人コンサル
花1ヶ月コンサル
花6ヶ月集中コンサル
花なんでも相談室

花浄化スプレー『天地』
花曼荼羅似顔仏画オラクルカード

【組み合わせてもいただけます】
(レイキ伝授以外はZoom対応も出来ます)

★強みを知りより楽に生きたい
レイキ伝授+ヨガ数秘学

★より深く自分を知りたい
ヨガ数秘学+お香体験

★浄化、整え、癒されたい
レイキヒーリング+お香体験

★メンタル強く生きたい
自己ヒーリング講座+レイキ伝授

★強みを知り、向いてるビジネスを加速
コンサル+ヨガ数秘学

など、組合わせ自由です。

大阪府、富田林市、大阪狭山市、金剛、河内長野市、堺市、奈良県、新潟県、和歌山県、南魚沼、湯沢町、六日町、羽曳野市、松原市


■全てのご提供できるメニュー一覧はこちら