レイキマスター/中尾亜由美

夫婦関係、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。
ただ今、ダーリンと『大阪(夏)⇔新潟(冬)』の2拠点生活中。

夫婦が仲良くなる秘訣本を出版!
メニュー一覧

レイキ伝授
ヨガ数秘学鑑定
好きを仕事にする個人コンサル

ブログをフォローはこちら


2024.8.6大阪弁で『今日のメッセージやでー』

さて、今日の気分は、
ABCどれなんかな?

カードをタップすると、
今日のあなたのメッセージが
見れるで。




今日も笑ってこっ
 

■1度死んでみるWS



あなたが死んでいく擬似体験をする講座です。

その擬似体験から、たくさんのことが得られるでしょう。

自分の死についてなんて、若いと考えないかもしれませんし、終活なんてまだまだ~って思っていても、

人生は何が起こるかわからないもの。
 
死ぬ準備なんていらないし、もちろんまだまだ死なないのだけど、人生は短いです。

決して後ろ向きな講座ではありません。

死んでも、魂はなくならないとは言いますが、今世での家族、体、感情、考え方、友人、仕事、感情は1度きり。

今を、大切に生きていますか?出会った人を大切にしていますか?手に入れたものを大切にしていますか?

そんな、あなたの人生にとって大切なことがハッキリするWSです。

【WSを受けるとこんな変化が起きます】

・あなたが大切にしていることが、
部門別にわかる
・最後まで手放したくないものがわかる
・大切なものを手放す気持ち
・私はこう死にたい
・日々の生活を見直す
・心の準備
・やらなくちゃいけないことがわかる
・断捨離したくなる
・未来の計画
・思慮深くなる
・大切な人への気持ち
・いつか来る死について考える
・後悔しない生き方が出来る
・死に向き合える
・残される人への優しさ
 
あと、断捨離が進まない人にも、
めちゃくちゃオススメです。

【日程】

・8月23日(金)Zoom
13時~16時(前後します)
※一粒万倍日

・8月28日(水)Zoom
20時~23時(前後します)
※一粒万倍日

・9月16日(月)祝日  Zoom
10時~13時(前後します)

■詳細お申し込みはこちらをクリック