レイキマスター/中尾亜由美

夫婦関係、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。
ただ今、ダーリンと『大阪(夏)⇔新潟(冬)』の2拠点生活中。

夫婦が仲良くなる秘訣本を出版!
メニュー一覧

レイキ伝授
ヨガ数秘学鑑定
好きを仕事にする個人コンサル

ブログをフォローはこちら

Kindle本を4冊進めています。

『不機嫌夫とご機嫌に暮らす方法』
『ヨガ数秘学で『あなた』と『気になるあの人』が丸わかり』お誕生日別癖強早見表
『同居嫁』


と、『婚カツ本』
しかし、これは急に思い立って、
勢いで書きました(笑)


次男が行方不明事件の時に、
なにかやっていないと落ち着かなくて、
集中できちゃったんです。


3日で書きました。

表紙は、はじめ、こんな感じに
デザイン。

ブルーバージョン。


イラストは、中尾が以前描いたもの。
17 Liveのベイビーちゃんを持っている。


これね。


これを、タブレットで消して。

ハートに変えました。

↓ ↓ ↓
タブレットで、はじめてやってみましたが、
面白いですねー。


今後も描いていきます。


で、婚カツなので、ピンクバージョン。
こちらが、オンラインサロンでは好評。


読者のみなさまは、どうでしょう。
ご意見くださいませ。

内容はこちら。


《まえがき》 

結婚したいけど出来ない。と言う独女が増えていますね。 

今は、オーソドックスなお見合いと言うのも減っていますし、世話好きの近所のオバチャンも少ないように感じます。 

私は、まさに近所に世話をする方がいて、今のダーリンとはお見合い結婚をしました。 

私には、結婚生活の理想が、中学生の頃からありました。 

まずは、お金に困らないこと、妻は働かなくてもいいこと、家庭を守る奥さんでいられること。 

では、そんな家庭に出来るような男性と、結婚しないといけませんよね? 

そんな男性の理想を描くなら、自分もそれにふさわしい女性にならなくては、嫁にはもらわれないわけです。 

ここポイント! 

相手には理想を求めるのに、自分の事は忘れがちです。 

漫画では、たまたま出会った男性が、どこぞの御曹司で…イケメンで…これまたうまいこと独身で… 

みたいな、シンデレラストーリーが描かれていますが(そんな話は大好きです)、そんなの現実にはありませんから(笑) 

でもね、漫画の中で見初められる女性は、見た目ではなく、一様に性格が良いですよね。

そこなんですよ。 

王子様や理想の男性を見つけたいなら、まずは自分磨きから。 

ここを怠らないでいると、あなたの波動に見合った彼に出会うようになるのです。 

まずは、あなた自身が、理想の彼の波動に合っていることが必須になります。 

あなたは努力せず、変わりたくなくて、相手に理想ばかり求めても、無理なんです。 

引き寄せって、勝手にやってくるものではなく、意図しているもの。 

今、出会う人は、今のあなたに見合った人なので、相手を見ると、自分の出している波動がわかりますね。 

出会う男性に『何か違う』と感じるなら、あなたが変わることからです。 

理想のダーリンに出逢う為に、あなたがやるべきことを書いた本です。 

きっと、あなたはもっと輝いていくでしょう。 

恋愛も結婚も、あなたの努力次第。 

ステキな人を磁石のように引き寄せる、とっておきの30の秘訣です。

《もくじ》

・本当に結婚したい?
・どんな人と結婚したいか徹底的に想像する 
・日々丁寧に生活しよう 
・出会いはいつあるかわからない 
・相手に求めすぎない 
・おしゃれに手を抜かない 
・会話がない?濃い話が出来ない? 
・男は内気 
・勝ち気は封印せよ 
・女の気遣いが出来てる? 
・何でもお任せしない
・趣味が合わないなら、こうせよ 
・前の彼からもらったものは全捨て必須! 
・キープくんがいると結婚出来ない 
・笑顔でいること 
・あなたを笑顔にしてくれる男を選べ 
・姿勢や歩き方も意識して 
・強い拘りのない男がよい 
・ケチな男の見分け方 
・いつもダメ男を捕まえる 
・男は子供っぽいもの 
・独り暮らしをしよう 
・親は関係ないようで、ある 
・マザコン男は後々困る 
・隙を作れ 
・リアクション女王になれ 
・1人に慣れすぎない
・かわいい女であれ 
・結婚したい!と言う執着をなくしたら… 
・あなたは優しいですか?



読みたくなるでしょ~♥️

まだまだありそうですが、
30個がんばりました。


次の天赦日(お盆前)に、
出版予定です。
みなさん、よろしくお願いいたします。


募集中

■1度死んでみるWS



あなたが死んでいく擬似体験をする講座です。

その擬似体験から、たくさんのことが得られるでしょう。

自分の死についてなんて、若いと考えないかもしれませんし、終活なんてまだまだ~って思っていても、

人生は何が起こるかわからないもの。
 
死ぬ準備なんていらないし、もちろんまだまだ死なないのだけど、人生は短いです。

決して後ろ向きな講座ではありません。

死んでも、魂はなくならないとは言いますが、今世での家族、体、感情、考え方、友人、仕事、感情は1度きり。

今を、大切に生きていますか?出会った人を大切にしていますか?手に入れたものを大切にしていますか?

そんな、あなたの人生にとって大切なことがハッキリするWSです。

【WSを受けるとこんな変化が起きます】

・あなたが大切にしていることが、
部門別にわかる
・最後まで手放したくないものがわかる
・大切なものを手放す気持ち
・私はこう死にたい
・日々の生活を見直す
・心の準備
・やらなくちゃいけないことがわかる
・断捨離したくなる
・未来の計画
・思慮深くなる
・大切な人への気持ち
・いつか来る死について考える
・後悔しない生き方が出来る
・死に向き合える
・残される人への優しさ
 
あと、断捨離が進まない人にも、
めちゃくちゃオススメです。

【日程】

・8月23日(金)Zoom
13時~16時(前後します)
※一粒万倍日

・8月28日(水)Zoom
20時~23時(前後します)
※一粒万倍日

・9月16日(月)祝日 Zoom
10時~13時(前後します)

■詳細お申し込みはこちらをクリック



※お誕生日月は割引ありまーす。
■ヨガ数秘学鑑定


9ヶ月で140名様を鑑定、ありがとうございます。

※お誕生日月は鑑定割引プレゼント!
※鑑定だけでなく、あなたに向いている仕事などのビジネスコンサルもいたします。
※命日リーディング(亡くなられた日から、メッセージを読み取ります)

お誕生日は、ただの数字ではなく、ちゃんとあなたが選んで生まれてきていて、意味のあるものなのです。

ヨガ数秘学では、お誕生日から割り出された、9つの数字を使って鑑定します。

数字には、それぞれキャラがあって、裏表や、メリットデメリットが存在します。(人間っぽいですよね)

悩みがある人もない人も、自分を知っている人って、案外少ないのではないでしょうか? 

自分が分からないから悩みが出てきたり、迷ったりします。

自分を生かしきれない、もっと何かできるハズと、もどかしく感じたり…

本当の自分の人生を歩んで、豊かな気持ちで楽しく生きられるといいですよね。

ヨガ数秘学では、そのようなことに対して、お手伝いが出来るものです。

ヨガ数秘学で出てきた数字は、あなたの人生を描き出しています。 

夫婦関係、親子関係もお任せください。

【こんなことがわかります】
・人生の課題
・あなたの本質、らしさ
・支えとなること
・人から見たあなたの第一印象
・核
・生まれ持った強み
・経験からの強み
・第3の強み
・人生の目的、使命

生まれてすぐに、人生において気をつけないといけない事(課題)が、わかるって、こんなに助けになることはありませんね。


本来の自分の人生を生きる、大きな助けになってくれるのは、あなたの数字のキャラです。

それを知ってみませんか?

■詳細お申し込みはこちらをクリック

■メニュー一覧(リンクをクリック)
花オンラインサロン『マイラボ』
(月1,000円)

花レイキ伝授
花レイキヒーリング

花ヨガ数秘学鑑定

花1度死んでみるWS

花自己ヒーリング講座
花心を写すお香体験

=仕事もメンタルも理想の形にする=

花個人コンサル
花1ヶ月コンサル
花6ヶ月集中コンサル
花なんでも相談室

花浄化スプレー『天地』
花曼荼羅似顔仏画オラクルカード

【組み合わせてもいただけます】
(レイキ伝授以外はZoom対応も出来ます)

★強みを知りより楽に生きたい
レイキ伝授+ヨガ数秘学

★より深く自分を知りたい
ヨガ数秘学+お香体験

★浄化、整え、癒されたい
レイキヒーリング+お香体験

★メンタル強く生きたい
自己ヒーリング講座+レイキ伝授

★強みを知り、向いてるビジネスを加速
コンサル+ヨガ数秘学

など、組合わせ自由です。

大阪府、富田林市、大阪狭山市、金剛、河内長野市、堺市、奈良県、新潟県、和歌山県、南魚沼、湯沢町、六日町、羽曳野市、松原市


■全てのご提供できるメニュー一覧はこちら