レイキマスター/中尾亜由美

夫婦関係、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。
ただ今、ダーリンと『大阪(夏)⇔新潟(冬)』の2拠点生活中。

夫婦が仲良くなる秘訣本を出版!
メニュー一覧

レイキ伝授
ヨガ数秘学鑑定
好きを仕事にする個人コンサル

ブログをフォローはこちら



【宇宙からのメッセージ】と言う
タイトルでマイラボへ投稿しました。


それをちょっとシェア。


ここのところ、ずっと身体をテーマに
書くことが多めになっていますが、
メッセージとして受け取っている
からなんです。


宇宙の流れが、

身体の声に耳を傾ける
身体のメンテナンスをしなさい
働きすぎないこと
好きなことをしましょう
趣味を持つ
1人の時間が大切

など。


全部矢印は自分にねー
って言うてます。

 
バリバリ働いているときは、
生き生きとし、やりがいも感じ、
満たされていると思います。

それは、求められているから。

人は誰かの役に立っている時が、
幸せで満たされます。
 

実はそれは、心だけで、
身体は悲鳴を上げています。

それに、気がつかないんですよね。
 



私も過去はそうでした。

メニエール病になったり、
偏頭痛、忙しさのあまりに家の中で、
足の小指をぶつけ、2回骨折しています。

強制終了がかかったのが、
小指を折りながらもスキーに行き
(ダーリンが不機嫌になるから我慢して。
これも思い込み)、

踏んばりきれずに、
腰椎骨折をしました。


忙しすぎるよと、
言われているようでしたね。

そうやって、
怪我や病気が教えてくれます。

 
その後に、出版の嵐がやってくるのですが、
その前後の忙しさったら。。

家ではピリピリ。

ゆっくり、話す暇もない。

そうなるのがわかっていて、
ダーリンに主婦交代をお願いしました。
 

また、出張で飛行機に乗りながら、
『今日はどこに行くんやった?』と、
記憶が飛んだこともありました。

 
求められたら、『はい!喜んで!』と、
行ってるときが、花だわと必死でしたが、

ずーっと、
プレッシャー、緊張の連続。






緊張しない方だと思いますが、
やはり人前は緊張します。
視線が集まりますから。
 

その内に、他府県でのセミナーには、
ダーリンもついて来るようになり、
セミナーついでに観光をするようになったけど、

セミナーの後に予定を入れてくれないと、
全く楽しめないの。
 

起業すると、そんな圧を
ずーっと自分にかけているんですよね。


いつ、リラックスするねん。

それが、身体を蝕みます。
 

今も、バリバリやっていて、
表面しか見せていない起業女子を見ていると、
疲れちゃうんです…(否定はしていません)

 
影響力が欲しいなんて、どうでもいいんですよ。
 
1人になる時間を持つこと。

自分の内側の声を聞くには、
ひとりになること。


私はこの、1人になる時間を持つ意味が、
わからなかったんです。

 
仕事は求められてなんぼで、
満席にしてなんぼで、
月収7桁あってなんぼで、
出来て当たり前で…


たくさんのプレッシャーを、
自分で自分に与え続けたら、
そらしんどいよね。

外からは、全くわかりませんが、
内側はいつもフルスロットル。


『亜由美さんって、稼いでた頃は
いくらあったんですか?』
と聞かれたことがあります。

私は、年収1000万を目指していましたので…
(ご想像に任せます)

でも、これだけ稼ぎましたー!
と、言わなかったのは、

そのお金は、お客様が
支払ってくださったものだから。


目立てば、嫉妬のエネルギーも来る。

それに打ち勝つくらいのパワーがないと、
やられてしまうんです。



 
私は、プレッシャーから解放されたくて、
仕事を絞りました。

ヨガ講師を辞め、服作家に専念。

でも、服作りも、かなりの
プレッシャーがあり、
段々楽しくなくなってきたんです。

あのミリ単位のものを縫う緊張感は、
すごいんです。

22年やってきて、もういいだろうと、
自分に辞める許可を出しました。
(うん、もういいだろ(笑))
 

求められてバリバリ働く時期を過ぎて、
年齢的に身体も心も、余裕がないと、
死んでまう~。と、自分でわかって来ました。

ほんと、ヨガ数秘学の節目の54歳で、
ガラリと生き方を変えたんです。


54歳からの生き方を
知っておくのは大事ですよね。
(ヨガ数秘学の講座やろかなぁ)
 

あとの人生を、
ゆるく生きることを選択したら、
湯沢移住がやってきた。



湯沢のマンションの窓からは、
山しか見えなくて、
それを眺める幸せを味わえました。

 
起業をしていたら、有名になりたい、
影響力が欲しいなんて、思うかも知れないけど、

そこじゃないんですよね。
 
私は、心は静かで、余裕をもって
一人一人に寄り添っていきたい。
 

また、不安から、お金を貯めないこと。
そうすると、不安なことが起きて、
上手いこと出ていくようになってます。

そして、もしかしてそうなるかも?と
ネガティブな思い込みも潜在意識に
刷り込まれて現実になりやすくなるので、
強い思い込みはなくすこと。

 
で、運動です!マジでこれ。
筋肉が大切よー。

 

自分を知れます。

■オンラインサロン『マイラボ』
スピリチュアル、メンタル、コーチング、ビジネス、
最新情報、神社仏閣の話など、
様々な分野の投稿を毎日しています。

発信の仕方や、販売方法だったりの
無料勉強会を開催したり。

月一回の、居酒屋マイラボでは、
深夜までおしゃべり。

新月ヒーリングで、浄化や癒しをお届けしたりと、
盛りだくさんです。



こじんまりとやっておりますので、
コミュニティが苦手な方もご安心くださいね。

起業女子の集まりではございません。

起業してらっしゃらない方や、
男性もいらっしゃるので、
平和な空気が流れております。

・無料勉強会(動画の作り方、メルカリ、Instagram、リールなど)
・動画配信
・サロン内コンテンツ見放題
・質問し放題
・イベント
・セミナー、コンサル割引
・新月の無料遠隔ヒーリング
・ここだけの話

月額1,000円(半年分一括払い6,000円)


■詳細お申し込みはこちらをクリック


ヨガ
※お誕生日月は割引ありまーす。
■ヨガ数秘学鑑定


9ヶ月で140名様を鑑定、ありがとうございます。

※お誕生日月は鑑定割引プレゼント!
※鑑定だけでなく、あなたに向いている仕事などのビジネスコンサルもいたします。
※命日リーディング(亡くなられた日から、メッセージを読み取ります)

お誕生日は、ただの数字ではなく、ちゃんとあなたが選んで生まれてきていて、意味のあるものなのです。

ヨガ数秘学では、お誕生日から割り出された、9つの数字を使って鑑定します。

数字には、それぞれキャラがあって、裏表や、メリットデメリットが存在します。(人間っぽいですよね)

悩みがある人もない人も、自分を知っている人って、案外少ないのではないでしょうか? 

自分が分からないから悩みが出てきたり、迷ったりします。

自分を生かしきれない、もっと何かできるハズと、もどかしく感じたり…

本当の自分の人生を歩んで、豊かな気持ちで楽しく生きられるといいですよね。

ヨガ数秘学では、そのようなことに対して、お手伝いが出来るものです。

ヨガ数秘学で出てきた数字は、あなたの人生を描き出しています。 

夫婦関係、親子関係もお任せください。

【こんなことがわかります】
・人生の課題
・あなたの本質、らしさ
・支えとなること
・人から見たあなたの第一印象
・核
・生まれ持った強み
・経験からの強み
・第3の強み
・人生の目的、使命

生まれてすぐに、人生において気をつけないといけない事(課題)が、わかるって、こんなに助けになることはありませんね。


本来の自分の人生を生きる、大きな助けになってくれるのは、あなたの数字のキャラです。

それを知ってみませんか?

■詳細お申し込みはこちらをクリック




■メニュー一覧(リンクをクリック)
花オンラインサロン『マイラボ』
(月1,000円)

花レイキ伝授
花レイキヒーリング

花ヨガ数秘学鑑定

花自己ヒーリング講座
花心を写すお香体験

=仕事もメンタルも理想の形にする=

花個人コンサル
花1ヶ月コンサル
花6ヶ月集中コンサル
花なんでも相談室

花浄化スプレー『天地』
花曼荼羅似顔仏画オラクルカード

【組み合わせてもいただけます】
(レイキ伝授以外はZoom対応も出来ます)

★強みを知りより楽に生きたい
レイキ伝授+ヨガ数秘学

★より深く自分を知りたい
ヨガ数秘学+お香体験

★浄化、整え、癒されたい
レイキヒーリング+お香体験

★メンタル強く生きたい
自己ヒーリング講座+レイキ伝授

★強みを知り、向いてるビジネスを加速
コンサル+ヨガ数秘学

など、組合わせ自由です。

大阪府、富田林市、大阪狭山市、金剛、河内長野市、堺市、奈良県、新潟県、和歌山県、南魚沼、湯沢町、六日町、羽曳野市、松原市


■全てのご提供できるメニュー一覧はこちら