レイキマスター/中尾亜由美

夫婦関係、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。
ただ今、ダーリンと『大阪(夏)⇔新潟(冬)』の2拠点生活中。

夫婦が仲良くなる秘訣本を出版!
メニュー一覧

レイキ伝授
ヨガ数秘学鑑定
好きを仕事にする個人コンサル

ブログをフォローはこちら


先日、メルマガでヨガ数秘学での
あなたの今年のイヤーナンバーと、
過ごし方をお伝えしました。


60名の方のお申し込みを頂きました。
ありがとうございます。


ぜひ、動いてみてくださいね。


さて、昨日は、眼科の定期検診でした。


人間ドックで、ビックリするような
誤診をされ、専門医にかかりましたら、
全部デタラメだったんです。


笑っちゃいました。
市の人間ドックには2度と行きません。
先生もロボットか?と思うくらい、
無感情で……


でも、眼科にかかるきっかけにも
なりましたので、緑内障の予防を
しようとなりました。


強度近視ですので、視野は
かけています。


失明もしかけたので、
医者は、セカンドオピニオン
絶対ですね。


昨日は、バスで病院へ。

ダーリン『バスきた!』
と言うので慌てたら、トーマスやん…
(近所の幼稚園バス)



珍しくバスでのお出かけ。



車をガラスコーティングしてもらっていて、
それを受け取りに行ってからの眼科へ。


3年間持つコーティング。
外も中も、ペッカペカ。
気持ちいいー。

ここのお店のHPに施工例として、
載せられるそうです。


さて、眼科へGOー。


3ヶ月~半年に1回、
視野検査をしています。


視野検査は、暗い部屋で、
点を見つめる、とにかく
ダルイ検査(笑)


私は、集中力がないので、
眠くなるんですよねー。


で、薄目でやっていたら、
『中尾さん!大きな目で見てね!』
と、サボってんのバレた!


だいたい、予約があっても
1時間は待つので、2時間後に
病院を出る。


ランチはすっかり遅くなったので、
軽めにして、夜はコメダ珈琲へ。


湯沢には、コメダなどがないので、
まぁ、色々と飢えてましてね。


はぁ、夜は落ち着くねー。



住宅地のカフェって、
流行りますよね。


近くには、桜珈琲もありますが、
いつもいっぱいです。




カフェオレをまったりと飲む。



玉子サンドが晩御飯?(笑)
食べなくても良いお腹の感じ
やったけど、食べちゃうよねー。



ダーリンは、ビーフシチュー。
ビーフシチューって 胃に重くない?



え!シロノワールいくの!?

はよせーと、腕組みしてる。
ダーリン『ふわふわやから、カロリーゼロやんな』
って。



シロノワールって、クロワッサンだから、

普通サイズなら、
1000キロカロリーよ!

これ、一応ミニ。

あんまぁ~言うてましたけど。


私は帰宅してから、
アブローラを20回2セット。

膝ついてですが、膝の下には、
バランスクッションを敷いて、
グラグラに耐えてます。


バランスクッションに乗りながらの、
歯磨きは日課です。


運動しなきゃ、ヤバイわよ。
スキーから離れたので。


たまーの、夜カフェも
良いもんですね。


大した話しはしませんが、
夫婦の静かな時間でした。




■オンラインサロン『マイラボ』
スピリチュアル、メンタル、コーチング、ビジネス、
最新情報、神社仏閣の話など、
様々な分野の投稿を毎日しています。

発信の仕方や、販売方法だったりの
無料勉強会を開催したり。

月一回の、居酒屋マイラボでは、
深夜までおしゃべり。

新月ヒーリングで、浄化や癒しをお届けしたりと、
盛りだくさんです。



こじんまりとやっておりますので、
コミュニティが苦手な方もご安心くださいね。

起業女子の集まりではございません。

起業してらっしゃらない方や、
男性もいらっしゃるので、
平和な空気が流れております。

・無料勉強会(動画の作り方、メルカリ、Instagram、リールなど)
・動画配信
・サロン内コンテンツ見放題
・質問し放題
・イベント
・セミナー、コンサル割引
・新月の無料遠隔ヒーリング
・ここだけの話

月額1,000円(半年分一括払い6,000円)


■詳細お申し込みはこちらをクリック






■メニュー一覧(リンクをクリック)
花オンラインサロン『マイラボ』
(月1,000円)

花レイキ伝授
花レイキヒーリング

花ヨガ数秘学鑑定

花自己ヒーリング講座
花心を写すお香体験

=仕事もメンタルも理想の形にする=

花個人コンサル
花1ヶ月コンサル
花6ヶ月集中コンサル
花なんでも相談室

花浄化スプレー『天地』
花曼荼羅似顔仏画オラクルカード

【組み合わせてもいただけます】
(レイキ伝授以外はZoom対応も出来ます)

★強みを知りより楽に生きたい
レイキ伝授+ヨガ数秘学

★より深く自分を知りたい
ヨガ数秘学+お香体験

★浄化、整え、癒されたい
レイキヒーリング+お香体験

★メンタル強く生きたい
自己ヒーリング講座+レイキ伝授

★強みを知り、向いてるビジネスを加速
コンサル+ヨガ数秘学

など、組合わせ自由です。


■全てのご提供できるメニュー一覧はこちら
 



■自分は自分で癒せる『天地あめつち』自己ヒーリング講座

自分は自分でコントロールする事ができます。

周りに振り回されず、自分を強く持てる。
そんな自己ヒーリング講座です。


『天地あめつち』は、宇宙を指す言葉。
かつて古代に人々にとって、『自分たちを取り巻く世界』は
『あめ』と『つち』しかなく。

目に見えて手で触れられるイメージであったそうです。

それくらい清々しい、雑念も邪魔するものもなかった…
現代では、それは自分の心の中で育んでいくものです。


そんな、シンプルな自分に戻っていきませんか?

自然と一体になる。
それが、本来の生き方なんです。


時代は転換期を迎え、色んな当たり前が崩れていっています。
そして、今後もこんな時代を繰り返すかもしれません。

そんな中で、
不安や恐怖に、やられない精神になることが重要になります。

今こそ、自分で自分のコントロールを覚えていく時です。

誰かに上げてもらうのではなく、自分の軸を持ち、意識は自分で変えていく。

そんな強さを、身に付けていく必要があります。
それができるようになる、ヒーリング講座です。

本当の豊かさは、自分の心の中にあるんですよ♪


■詳細、お申込みはこちらをクリック
(ご希望日時をご記入ください)