レイキマスター/中尾亜由美

夫婦関係、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。
ただ今、ダーリンと『大阪(夏)⇔新潟(冬)』の2拠点生活中。

夫婦が仲良くなる秘訣本を出版!
メニュー一覧

レイキ伝授
ヨガ数秘学鑑定
好きを仕事にする個人コンサル

ブログをフォローはこちら





わざわざ『あの人に興味がなくなった』

『サロン退会』宣言する人



ありがたいことに、私のサロンを
辞めた方の退会宣言など、
わざわざする方はいませんが。
(知らないだけ?(笑))


私にだけわかるような投稿は
過去にありましたね。


退会してすぐにSNSで、
『すごくお世話になったけど、
それはもういいよね。』
と言う感じの投稿があり、驚きました(笑)


まぁ、でも、私は好きな方
だったので、言いたいんだろうなと
スルーしました。

それでその方を嫌いになることはありません。
過去の良き積み重ねがありますから。
かなり驚きはしましたが。


『かつては、興味があったけど、
もう見に行かない』とか、

ああ、あの人の事かなぁと、
わかるような投稿は、
あまり気分はよくないですね。


また、

『◯◯サロン辞めます』
と、わざわざ外部で宣言。


散々、辞める理由を書いて、
最後に『応援してます!』って…
どの口?


アリストテレスの講義か!
(前置き保身が多い人)


善意の押し売り?
足を引っ張っているんだけどね、
それ(笑)


どれもこれも、
承認欲求の現れなんでしょうね。


自分に集中したいものです。


たくさんの人と、関わると、
嫌な人に遭遇する割合は増えますから、
気にしないことが、身体には良いです。


2、6、2の法則にもありますが、
(書籍にも書きました)

2割の人は、あなたの事が好き
6割の人が、あなたに全く興味無し
2割の人が、あなたの事が嫌い


人って、そんな感じです。
みんなに好かれるわけがない。


元々嫌われているなら、
何やっても嫌いなわけですから、
気にしない気にしない。


坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
(あれ?これどなたかが書いてたな)


はじめ好きだったけど、嫌いになる。
これは、あるあるです。

こうなりやすい人の特徴もあって、
移り気な人、誰かに夢中になりやすい人、
と、中尾調べで統計が出ています。


その気がないとわかれば、
次にくっつく人を探しますので、
引き際は早いです。


なので、心を尽くしても、
肩透かしにあいますよ(笑)


一気に距離をつめてくる人は、
要注意です。


私は信じちゃうので、
何度も経験しています。
バカなのか…


ダーリンに、よく言われます。
『あの人は気を付けろ』と。
彼の方が、人を見る目がありますね。


私の救世主ですから。


ま、そんな感じで、
お互いにいちいち傷つかなくても
いいんじゃない?と、思います。


私は、仲の良いステキな友人が
数人いれば幸せです。


どれだけ打ちのめされても、
オンラインサロンメンバーや、
読者さまに、たくさん救われています。

ありがとうございます。


■オンラインサロン『マイラボ』
スピリチュアル、メンタル、コーチング、ビジネス、
最新情報、神社仏閣の話など、
様々な分野の投稿を毎日しています。

発信の仕方や、販売方法だったりの
無料勉強会を開催したり。

月一回の、居酒屋マイラボでは、
深夜までおしゃべり。

新月ヒーリングで、浄化や癒しをお届けしたりと、
盛りだくさんです。



こじんまりとやっておりますので、
コミュニティが苦手な方もご安心くださいね。

起業女子の集まりではございません。

起業してらっしゃらない方や、
男性もいらっしゃるので、
平和な空気が流れております。

・無料勉強会(動画の作り方、メルカリ、Instagram、リールなど)
・動画配信
・サロン内コンテンツ見放題
・質問し放題
・イベント
・セミナー、コンサル割引
・新月の無料遠隔ヒーリング
・ここだけの話

月額1,000円(半年分一括払い6,000円)


■詳細お申し込みはこちらをクリック

■レイキ伝授
レイキは、100年変わらず続いているヒーリング技法です。

霊気は、すでに私たちの周りに、
当たり前にあるエネルギーなのです。

このポジティブなエネルギーを貰わないなんて、
もったいない♡

そのエネルギーを受信しやすくするのが、
レイキ伝授になります。



アチューンメントと言って、
レイキの通り道となる回路を開きます。

そうすることで、自然に宇宙から
エネルギーを受け取れ、
味方してくれるようになります。

ラッキー体質になれたり、
願いが叶うスピードが早くなったりします。

そんなあなたになれてしまう。

私の体験なども書いてあります。

《レベル1》

土台作り。
アチューンメントで、回路を開く。
セルフヒーリングでまずは、自分を整えるやり方。

《レベル2》

様々な技法を使いレベル1の2倍の
エネルギーにパワーアップ。
3つのシンボルを使い、
過去、未来へのヒーリング。
遠隔ができるようになる。
カルマやトラウマを解消。
部屋や物の浄化、結界の張り方。

《レベル3》

レイキはここからが本番。
レベル2のややこしさをすっ飛ばし、
格段に精神向上、自己浄化、
ヒーリング能力がパワーアップ。
回路の太さは、ドカンくらいに。
数々の自己浄化方法。
ハイヤーセルフとの繋がり方。

そもそも、カルマやトラウマを作らない生き方を学ぶ。

※伝授場所は、4月~11月(大阪府富田林市)
12月~3月(新潟県の湯沢町)となります。


■詳細お申し込みは、こちらをクリック






■メニュー一覧(リンクをクリック)
花オンラインサロン『マイラボ』
(月1,000円)

花レイキ伝授
花レイキヒーリング

花ヨガ数秘学鑑定

花自己ヒーリング講座
花心を写すお香体験

=仕事もメンタルも理想の形にする=

花個人コンサル
花1ヶ月コンサル
花6ヶ月集中コンサル
花なんでも相談室

花浄化スプレー『天地』
花曼荼羅似顔仏画オラクルカード

【組み合わせてもいただけます】
(レイキ伝授以外はZoom対応も出来ます)

★強みを知りより楽に生きたい
レイキ伝授+ヨガ数秘学

★より深く自分を知りたい
ヨガ数秘学+お香体験

★浄化、整え、癒されたい
レイキヒーリング+お香体験

★メンタル強く生きたい
自己ヒーリング講座+レイキ伝授

★強みを知り、向いてるビジネスを加速
コンサル+ヨガ数秘学

など、組合わせ自由です。

■全てのご提供できるメニュー一覧はこちら