レイキマスター/中尾亜由美

夫婦関係、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。
ただ今、ダーリンと『大阪(夏)⇔新潟(冬)』の2拠点生活中。

夫婦が仲良くなる秘訣本を出版!
メニュー一覧

レイキ伝授
ヨガ数秘学鑑定
好きを仕事にする個人コンサル

ブログをフォローはこちら



皮膚で感じたことは、
脳に伝達されます。
科学的に証明されているもの。


レイキヒーリングをクライアントの
頭にすると、日々の生活が、
見えることがあります。


チャネリングなのですが、
出来る人は、元々持っている力にも
よるかもしれませんが、
レイキはそれが出来るものでもあります。


レイキを使うことは、
回路を開けば誰にでも出来ます。
 

レイキをどう使うか?なのですが、

パワーをつけたいなら、日々使うこと。
手の響きの感じ方も練習が必要。

など、どこまでパワフルにするかは、
ご本人次第になってきます。

なんでも同じですが、
資格習得したものも、
取っただけでは、血肉にはなりません。

 
マスターしたり、師匠になるには、
9年はかかるよ。
と、ヨガ数秘学でもお話しています。


レイキは、そこまでかかりませんが、
どれだけ使うかで、差がついてきます。


チャネリング力も、続けていれば、
出来てくると思います。

それには、注意が必要になります。



■見える聞こえるに注意

それは、本当の情報だと、
確かめることが出来ますか?

これが、怖いんですよね。
思い込まないことが大切。


■気の低い霊と繋がらない

見えたい!聞こえたい!に
意識をもつと、変な場所に
アクセスしてしまいます。

低層階の霊は、こちらが望まなくても、
アクセスすると、グッと引っ張ります。

で、『あ、見える!聞こえる!』と、
勘違いに繋がりやすいです。

自分の意識や波動が低いと、
それに見合った霊に繋がります。


■心霊スポットに行かない

低い霊に憑かれます。
わざわざ、憑かれにいかないこと。
私は、お化け屋敷にも入りません。


■浄化を定期的にする

自分の波動を低くしないことが大切。
シャワーだけでも、浄化になるので、
頭から、体を清潔に保つ。

定期的に塩風呂に入る。
 

■掃除をする

部屋を清潔に保つ。
気の流れを滞らせないために、
窓を開けて換気し、
カーテンも開け、光を入れて
明るい部屋に。
(電気は明るいものに)
 

■お香を焚く。

煙と香りは、浄化力があります。


■整理整頓

物は波動です。
物がたくさんあるごちゃごちゃした
部屋は、色んな波動だらけで、
乱れまくります。

見えないクローゼットや
バッグの中も同じこと。

見えないからと安心できません。

波動は確実に乱れていますので。

 



まずは、見えたい聞こえたいではなく、
身を常に清めておくこと。


整った場所に、霊気は降りやすくなります。


ですので、伝授レベルが上がる度に、
回路のお掃除が起きてきます。
そして、太いパイプになっていきます。


レイキは、レベルが上がると、
どんどんレイキピーラーのあり方が、
テキストには出てきます。


レベル1から、もちろん出てきますが、
どんどん深くなっていきます。

そもそも、
マイナスを受けない身体や心の
あり方になります。


レベル3を受けられた方は、
違いを実感されると思います。


何か神秘的な力に憧れたり、
出来るようになりたいと思われるなら、
まずは、内側の浄化と整理整頓から。


結局はどんなことも、マスターしようと
思ったら、基本をコツコツと誠実にすることと、
心のあり方が大切になりますね。

シンプルですね。

■レイキ伝授
レイキは、100年変わらず続いているヒーリング技法です。

霊気は、すでに私たちの周りに、
当たり前にあるエネルギーなのです。

このポジティブなエネルギーを貰わないなんて、
もったいない♡

そのエネルギーを受信しやすくするのが、
レイキ伝授になります。



アチューンメントと言って、
レイキの通り道となる回路を開きます。

そうすることで、自然に宇宙から
エネルギーを受け取れ、
味方してくれるようになります。

ラッキー体質になれたり、
願いが叶うスピードが早くなったりします。

そんなあなたになれてしまう。

私の体験なども書いてあります。

《レベル1》

土台作り。
アチューンメントで、回路を開く。
セルフヒーリングでまずは、自分を整えるやり方。

《レベル2》

様々な技法を使いレベル1の2倍の
エネルギーにパワーアップ。
3つのシンボルを使い、
過去、未来へのヒーリング。
遠隔ができるようになる。
カルマやトラウマを解消。
部屋や物の浄化、結界の張り方。

《レベル3》

レイキはここからが本番。
レベル2のややこしさをすっ飛ばし、
格段に精神向上、自己浄化、
ヒーリング能力がパワーアップ。
回路の太さは、ドカンくらいに。
数々の自己浄化方法。
ハイヤーセルフとの繋がり方。

そもそも、カルマやトラウマを作らない生き方を学ぶ。

※伝授場所は、4月~11月(大阪府富田林市)
12月~3月(新潟県の湯沢町)となります。


■詳細お申し込みは、こちらをクリック