レイキマスター/中尾亜由美

夫婦関係、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。
ただ今、ダーリンと『大阪(夏)⇔新潟(冬)』の2拠点生活中。

夫婦が仲良くなる秘訣本を出版!
メニュー一覧

レイキ伝授
ヨガ数秘学鑑定
好きを仕事にする個人コンサル

ブログをフォローはこちら


今日は長岡に来ています。
土日はスキーに行きませんので、
遊ぶ日です。(スキーも遊びですが)


湯沢からは、車で1時間半くらい。
毎週、電車で通っている、
フラメンコ教室がある市です。


東京なら交通機関が麻痺する量の
雪が降る中、車でブィーンと。




まぁ、まず出掛けたら必ず
ランチはラーメンですから。

 



開店前から行列です。
店内に入ると、雑貨が
女性っぽいなぁと思っていましたら、
厨房は全員女性。


店内はアンティークがたくさん。


『いらっしゃいませ~』
『いらっしゃいませ~』
『いらっしゃいませ~』


『お待たせいたしましたぁ~』
『お待たせいたしましたぁ~』
『お待たせいたしましたぁ~』


店内が、しーずーかー…
湯切りも静かに遂行される。
シャッシャッシャ



ラーメン屋だよね??


いらっしゃっせー!

なんて声は聞こえまてん。



『お待たせいたしましたぁ~』
『お待たせいたしましたぁ~』
『お待たせいたしましたぁ~』
(店員さん全員)

深々とお辞儀


ああ、海老の香りが、
なんとも深みのあるスープ。

お上品だぁ。
海老ワンタンうんまぁ。


とにかく、静かに動く

店員さんたち。



百貨店のエレガか?

と言うような物腰の接客なの。



店内がなんとも、エネルギーが高い



私が今までエネルギーの高さを

感じたことは、一度だけ。


沖縄のソーキソバのお店でした。


素材に拘ったおばあのソバ。

ホールの女の子は、モアナみたいで。


食べた瞬間、驚きました。

ビリビリ~っと来た食べ物は

初めてでした。


エネルギーすごー!



今回のラーメン屋さんも、

そんな感じで、丁寧に作られている

気持ちが伝わるような逸品。



思いって伝わりますね。

繁盛店になるわけです。



さて、ラーメンに続き、

スイーツもしっかり調べていたダーリン。


 



とりあえず、パイをゲットし、
映画へー。


翔んで埼玉。
大阪のイメージってこれなん?(笑)
めっちゃワロた。
大阪って、最高やんって思たわ。

愛之助さんの衣装よ…
座布団やん。

でも、はじめの方は、
『なにやってんの?』と思ったので、
寝てしまって(笑)後半がよかったな。

杏ちゃんが、かなりこの映画を
締めたんじゃないかなぁ。

杏ちゃんが、出てきてから、
私は目覚めた。
お笑いセンスがよいー♥️


さて、ホテルに入ってから、
さ、パイをいただきましょー。
プレーン、マロン、ヘーゼルナッツ。



私はマロン


ダーリン、ヘーゼルナッツ。


サクサク、パッリパリ。

クリームが甘すぎず、

胸焼けせずペロッと

食べられました。



長岡には毎週行くので、

また、買おうーと思ったら、

火曜日が休みだった…



さて、明日は、商売繁盛が、

かなりヤバい神社へ行ってきまーす。


 

 


■オンラインサロン『マイラボ』
スピリチュアル、メンタル、コーチング、ビジネス、
最新情報、神社仏閣の話など、
様々な分野の投稿を毎日しています。

発信の仕方や、販売方法だったりの
無料勉強会を開催したり。

月一回の、居酒屋マイラボでは、
深夜までおしゃべり。

新月ヒーリングで、浄化や癒しをお届けしたりと、
盛りだくさんです。



こじんまりとやっておりますので、
コミュニティが苦手な方もご安心くださいね。

起業女子の集まりではございません。

起業してらっしゃらない方や、
男性もいらっしゃるので、
平和な空気が流れております。

・無料勉強会(動画の作り方、メルカリ、Instagram、リールなど)
・動画配信
・サロン内コンテンツ見放題
・質問し放題
・イベント
・セミナー、コンサル割引
・新月の無料遠隔ヒーリング
・ここだけの話

月額1,000円(半年分一括払い6,000円)


■詳細お申し込みはこちらをクリック


■ヒーリンググッズ
■浄化スプレー【天地(あめつち】

結界、浄化、邪気払い、開運のご感想をたくさん頂いております。

塗るお香を再現していまして、
アロマと言えば、洋風なイメージですが、
今までにない、神社やお香の香りになっております。

リピーターの方が多くいらっしゃいます。

販売開始から、550本ご愛用いただいております。


本数限定で、伊勢神宮バージョン、出雲大社バージョン、
高千穂バージョンなども販売。



■オリジナルオラクルカード

中尾が描きました曼荼羅似顔絵仏画の
カードです。

マット加工ですので、光らず高級感があります。

色がキレイと、カラーセラピストさんが
使ってくださったりしています。

毎朝の一枚引にもおすすめです。




■詳細お申し込みはこちらをクリック