● 今日のスピリチュアルメッセージ『受け入れる』

生きていれば

楽しくないことも

たくさんあるねん

そんな時には

避けるだけでじゃなく

そういう時もあるよなぁ

と向き合い

受け入れてみぃや
 
そうすると

なぁんか楽になるで
 
今日も笑って♪
 


■コンサルティング
〜人生が変わる〜『仕事もメンタルも理想のカタチにする』プログラムです。

迷っている時間をなくしませんか?

ただのイメージではなく、地に足を付けて、現実的な行動や、やるべきことが明確になります。

迷っていたり、停滞している方、これからはじめようと思う方、どなたでもお越しくださいませ。

誰でも同じ事をするコンサルではなく、
お一人お一人に合ったやり方をお伝えします。

現実的なアドバイスを致しますので、結果に繋がりやすいです。

過去を手放し、メンタルも強くなっていきます。

とにかく、中尾の全てで全力寄り添いです。

サポート内容は、盛りだくさん。



個人コンサル(単発)
1ヶ月コンサル
6ヶ月集中コンサル

とあります。


■詳細お申し込みは、こちらをクリック








■レイキ伝授
<霊気は100年変わらず続いている
ヒーリングです。

霊気は、すでに私たちの周りに、
当たり前にあるエネルギーなのです。

このポジティブなエネルギーを貰わないなんて、もったいない♡

そのエネルギーを受信しやすくするのが、
レイキ伝授になります。



アチューメントと言って、回路を開きます。
そうすることで、自然に宇宙が味方して
くれるようになります。

ラッキー体質になれたり、
願いが叶うスピードが早くなったりします。

そんなあなたになれてしまう❤️
私の体験なども書いてあります。

*ファースト

土台作りのステップ。
アチューメントで回路を開く。

*セカンド

様々な技法を行うステップ。
3つのシンボルの使い方や意味。

*サード

レイキは、ここからが本番です。
ただ進んだと言うものではなく、
格段に精神向上、自己浄化、
ヒーリング能力が上がります。


■詳細お申し込みは、こちらをクリック