● 今日のスピリチュアルメッセージ『選択の時』


人生は選択の連続やで

いつも小さな決断をしてるねん

何時に起きよう
上着はいるか
何を着よう
何を食べよう
駅まで歩くか自転車か
傘を持っていくか
一日何しようか

など

せやから大きな決断も

いつものように

直感に従ってみるんやで

あなたの本音を大切にしなね


今日も笑って♪



■自分は自分で癒せる『天地あめつち』自己ヒーリング講座

自分は自分でコントロールする事ができます。

周りに振り回されず、自分を強く持てる。
そんな自己ヒーリング講座です。


『天地あめつち』は、宇宙を指す言葉。
かつて古代に人々にとって、『自分たちを取り巻く世界』は
『あめ』と『つち』しかなく。

目に見えて手で触れられるイメージであったそうです。

それくらい清々しい、雑念も邪魔するものもなかった…
現代では、それは自分の心の中で育んでいくものです。


そんな、シンプルな自分に戻っていきませんか?

自然と一体になる。
それが、本来の生き方なんです。


時代は転換期を迎え、色んな当たり前が崩れていっています。
そして、今後もこんな時代を繰り返すかもしれません。

そんな中で、
不安や恐怖に、やられない精神になることが重要になります。

今こそ、自分で自分のコントロールを覚えていく時です。

誰かに上げてもらうのではなく、自分の軸を持ち、意識は自分で変えていく。

そんな強さを、身に付けていく必要があります。
それができるようになる、ヒーリング講座です。

本当の豊かさは、自分の心の中にあるんですよ♪


■詳細、お申込みはこちらをクリック
(ご希望日時をご記入ください)