レイキマスター/中尾亜由美

悩まないパートナーシップ、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。

メニュー一覧
好きを仕事にする個人コンサル
レイキ伝授

ブログをフォローはこちら
 

すったもんだがあった、
スエーデンの海外サイトで買ったウェア。



来てからの、初滑りっ。

いえ-ーい!



なんと、柄の出方が
みんな違うみたいなのです。
知らなかった!



唯一無二~♥️

足短っ。
これ、かなり下げパンな
デザインです。



嬉しくて動画も作ったよ(笑)
音楽つきはこちら 



今回、ウェアを買うだけなのに、
色々ありましたが、意地でも買う!と、
決めてから2週間。


手に入った時の喜びったら。
勝った気分です(何に?)


毎日着るものだから、
妥協したくなかったのです。


(実は、あまりにも買えないので
妥協しかけました…ウェアのお尻が
水染みてきてましたので、
早く欲しかったんです。)


諦めなくてよかった。
テンションが上がります。
明るい色はいいですね。



湯沢では、11スキー場が
滑り放題の年パスを買ってます。
今、リフト券の値上げがあちこちで
されてます。ほんと、お高いの。
年パスはお得しかないっ。


湯沢中里スノーリゾートは、
ブルートレインの中で休憩ができます。
楽しいよね。



雪景色を見ながら



ダーリンのお弁当を持参。
カップラーメンやお味噌汁と共に。



おかかのミルフィーユ。
のり弁の定番だよねっ。



こっちへ来て、色んな学びがありましたし、
知り合いもたくさん出来ました。


新しいことをしてみる、
トライしてみるって大切ですね。


『寒い中スキーするなんて信じられない。』
とか、
『え、豪雪地帯にわざわざ行くの?』
とかも、言われましたわ(笑)



ほっといてんかー。


価値観の違いを否定しなくてもね…


そして、人によって、
妥協点も違うと思います。


これは、譲れないってことも、
妥協しようかってことも、
みんな違います。



『え~そんなめんどくさいことしないわ』
なんて、思うものも、あるでしょう。


その
めんどくさいを
楽しんでみた
今季のスキーです。


それぞれの価値観を大切にしながら、
人生を楽しめたらいいですね。
平和しかない。



断捨離も進めていると、
気に入らないものを、
着ている場合ではないと思うのです。


残り何年生きれるか分からないのに、
テンションが下がるものを着ている時間は
もう、いらないのです。


毎日着るものだからこそ、
自分がご機嫌でいられるものを
選びたいですね。


スキーウェアは、
暗い色は着たくないのです。
今季は、ピンクにしたかったので、
根性で買いました。

買えたから、勝ちですわっ(まだ言う)


毎年書いてます、 100いいねには、
必ず入っている、『女を捨てない』



好きなことには妥協せず、
人生を楽しむことが、
私たちのテーマです。


おじさんかおばさんか、
分からなくならないように、
女も妥協せず、生きていきましょー。


だから、ピンクよー(笑)


妥協の人生はおわりにしましょう。


■コンサルティング
私の直感や、その方の強みを見つけたり、
未来が見えたりする、特性を活かしたコンサルです。

ただのイメージではなく、現実的な行動や、
やるべきことが明確になります。

迷っていたり、停滞している方、
これからはじめようと思う方、
どなたでもお越しくださいませ。

誰でも同じ事をするコンサルではなく、
お一人お一人に合ったやり方をお伝えします。

現実的なアドバイスを致しますので、結果に繋がりやすいです。

過去を手放し、メンタルも強くなっていきます。



個人コンサル(単発)
1ヶ月コンサル
6ヶ月集中コンサル

とあります。


■詳細お申し込みは、こちらをクリック








■オンラインサロン『マイラボ』
スピリチュアル、メンタル、コーチング、ビジネス、
最新情報、神社仏閣の話など、
様々な分野の投稿を毎日しています。

発信の仕方や、販売方法だったりの
無料勉強会を開催したり。


月一回の、居酒屋マイラボでは、
深夜までおしゃべり。

新月ヒーリングで、浄化や癒しをお届けしたりと、

盛りだくさんです。



こじんまりとやっておりますので、
コミュニティが苦手な方もご安心くださいね。

起業女子の集まりではございません。

起業してらっしゃらない方や、
男性もいらっしゃるので、
平和な空気が流れております。


・無料勉強会(動画の作り方、メルカリ、Instagram、リールなど)

・動画配信
・サロン内コンテンツ見放題
・質問し放題
・イベント
・セミナー、コンサル割引
・新月の無料遠隔ヒーリング
・ここだけの話


月額1,000円(半年分一括払い6,000円)

■詳細お申し込みはこちらをクリック