レイキマスター/中尾亜由美

悩まないパートナーシップ、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。

メニュー一覧
好きを仕事にする個人コンサル
レイキ伝授

ブログをフォローはこちら

人生の楽しみ方と言う
タイトルにピッタリな
お話。


みなさん、観光地にある
顔ハメパネルは、
お入りになられますか?


私は、すぐにハマりたくなります。
パネルを見かけると、がないか、
要確認です。


たいがいは、子供用になっていて、
低いのです。


でも、負けません。


今まで色々ハマりましたが、
これは秀逸でございました!
新潟空港よ。

なんか、コスプレしてんの?
って見えません?



スゴくない?


顔ハメパネルは、顎から入る
のが、コツでして。

まるで、パネルが後から出来たかのような、
素晴らしいハメになるのです。
(どゆこと?)



そう、たいがいは、
こんな風に低いのです。
後ろから見たら、土俵入りです。



そして、ハズイ!
カメラマンが遠いと、こうなります。

初心者さんは、出来るだけ、
『顔ハメ撮ってもらってるんだよー』
って感じで、近くで撮ってもらいましょう。

でないと、ハマりたいだけの人に
見えますからね。


私くしはですね、
行列も誰が見ようとも、何のその。
ミッションは静かに遂行されます。
(蔵王の樹氷待ちの大行列)


ま、あと、こゆのとかも、
一応、ハマり系?
(EDIONにて)



食われるのが好きみたい
(大間のマグロ)


ぶっ刺さるのも、なかなか好きよ
(大阪道具屋筋)



プッと笑えたら嬉しいです。
そんなアカウントあります。
 



しょーもないことも、
全力でやります。
それが、人生を楽しむコツ。


人生の質が上がるかは、
知りません(笑)


でも、え?大人が?
なんて、関係なくて。


いえ、別に顔ハメパネルに
入らなくてもよいのですよ。
例えばの話です。


それに限らず、大人になったら
出来ないなぁなんてことも
やるのです。


ブランコに乗る
ジャングルジムに登ったり
遊園地のメリーゴーランド乗ってみたり


今年は、ティラノサウルスレースに出るのと、
バンジージャンプをします。


やりたいけどやれないことから、
『やれない』を取っ払って
みてください。


子供は、やりたい!と思ったら、 
脇目もふらず一目散に駆け寄りますよね。


それそれっ。


今年は、それでいってみませんか?
子供心も取り戻せますよ。


楽しみましょう~。


■全てのご提供できるメニュー一覧はこちら
 


■オンラインサロン『マイラボ』
スピリチュアル、メンタル、コーチング、ビジネス、
最新情報、神社仏閣の話など、
様々な分野の投稿を毎日しています。

発信の仕方や、販売方法だったりの
無料勉強会を開催したり。


月一回の、居酒屋マイラボでは、
深夜までおしゃべり。

新月ヒーリングで、浄化や癒しをお届けしたりと、

盛りだくさんです。



こじんまりとやっておりますので、
コミュニティが苦手な方もご安心くださいね。

起業女子の集まりではございません。

起業してらっしゃらない方や、
男性もいらっしゃるので、
平和な空気が流れております。


・無料勉強会(動画の作り方、メルカリ、Instagram、リールなど)

・動画配信
・サロン内コンテンツ見放題
・質問し放題
・イベント
・セミナー、コンサル割引
・新月の無料遠隔ヒーリング
・ここだけの話


月額1,000円(半年分一括払い6,000円)

■詳細お申し込みはこちらをクリック