● 今日のスピリチュアルメッセージ『ワクワクする』

何かワクワクすることを

考えてみてな

これを考えると

もう楽しくてしゃーない

そんなものがあるんちゃうかな?
 

その気持ちが

自分の人生の質を

上げてくれるねん

ワクワクしようなぁ

今日も笑って♪
 

■レイキ伝授
霊気は100年変わらず続いている
ヒーリングです。

霊気は、すでに私たちの周りに、
当たり前にあるエネルギーなのです。

このポジティブなエネルギーを貰わないなんて、もったいない♡

そのエネルギーを受信しやすくするのが、
レイキ伝授になります。



アチューメントと言って、回路を開きます。
そうすることで、自然に宇宙が味方して
くれるようになります。

ラッキー体質になれたり、
願いが叶うスピードが早くなったりします。

そんなあなたになれてしまう❤️
私の体験なども書いてあります。


■詳細お申し込みは、こちらをクリック