レイキマスター/中尾亜由美

悩まないパートナーシップ、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。

メニュー一覧
好きを仕事にする個人コンサル
レイキ伝授

ブログをフォローはこちら


長男を新潟空港に送った帰り道。

やはり、吹雪になってきました。

火曜、水曜と大寒波がやってくるので、

食料も買い込み帰宅しました。




こちらへ来てから、
ほぼ毎日夫婦でスキー。

よく飽きないなぁと、
我ながら感心してます、
自分で?(笑)



ほぼ自炊ですが、
たまに、下のレストランに行きます。


そうしますと、マンションで
お知り合いになった方がいらっしゃると、
サクッとは帰れません。


※レストランのえもっちゃんのオムライス
感動の美味しさだった。


今日も帰宅が遅くなったので、

下のレストランに行きましたら、

いつもスキーに出掛けられてる

ご夫婦がいらっしゃいました。



こうなったら、しゃべる気

満々で行きますので、

ブログは遅くなっちゃいます。



ダーリンは、割りと社交的な

ところもあって、人の話を

上手く聞ける人。



お年寄りと子供に人気です。



私は、えもっちゃんのお手伝い。

はじめて、ご飯をお客様に

運ぶと言う、ワクワクなことを

させてもらいました。

(カフェのバイトはやりたかったことの

ひとつ。夢が叶った。)



お客様は『あんた誰?』でしょうね(笑)



えもっちゃん『中尾さーん!!』

と、厨房から呼ぶのです。



えもっちゃんも、この

マンションの住民。



スキーご夫婦は、
話す人が来た!と、
喜んでらして。


お子さんの話しや、
孫が7人いらっしゃる話しなど、
色々伺いました。


私たちは、お子さんと同年代なので、
かわいがっていただいています。


大阪では自治会もないので、
ご近所付き合いはありません。
めんどくさくなくて、いいんですけどね。


マンションでは、出会えば
『こんにちは』と挨拶をかわすので、
なんかいいですよねぇ。


こう言う感じの環境は
はじめてなので、新鮮です。


ご夫婦との話の流れで、
今度一緒に滑りに行くことに
なりました。


もう、楽しみっ。


奥さま手作りの、
かりんジャムをいただきました。



明日の朝、ヨーグルトにかけてみよっ。
かりんがお庭に出来るってよいなぁ。


そんなこんなで、
ご近所付き合いをしています。


みなさんのご近所付き合いは
どんな感じでされてますか?


■オンラインサロン『マイラボ』
スピリチュアル、メンタル、コーチング、ビジネス、
最新情報、神社仏閣の話など、
様々な分野の投稿を毎日しています。

発信の仕方や、販売方法だったりの
無料勉強会を開催したり。


月一回の、居酒屋マイラボでは、
深夜までおしゃべり。

新月ヒーリングで、浄化や癒しをお届けしたりと、

盛りだくさんです。



こじんまりとやっておりますので、
コミュニティが苦手な方もご安心くださいね。

起業女子の集まりではございません。

起業してらっしゃらない方や、
男性もいらっしゃるので、
平和な空気が流れております。


・無料勉強会(動画の作り方、メルカリ、Instagram、リールなど)

・動画配信
・サロン内コンテンツ見放題
・質問し放題
・イベント
・セミナー、コンサル割引
・新月の無料遠隔ヒーリング
・ここだけの話


月額1,000円(半年分一括払い6,000円)

■詳細お申し込みはこちらをクリック