レイキマスター/中尾亜由美

悩まないパートナーシップ、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。

メニュー一覧
好きを仕事にする個人コンサル
レイキ伝授

ブログをフォローはこちら

新潟県の湯沢に来る前に、
大阪のいつもの美容院で、
カットもしてもらってましたが、

1ヶ月過ぎて、
やっぱり切りたくなった。

近所にないかなぁ(ここは田舎)
と、Googleマップで探したら、
徒歩30分のところにあった!


お若い女性が古民家を改装して、
営んでらっしゃる美容院。

hair-sourireさん。


たくさんの美容師さんがいるとこより、
楽しそうっ。

ブログなども拝見して、
ここに行こう!と、予約フォームを
開けると、土日は既に埋まっていて。


平日の今日、スキーから帰って、
久しぶりにスキニーを履いて出掛けました。
(足が軽いっ)


古民家はおじいちゃんのおうちらしいです。
中もかわいくて。



ひとりでされてるって、
スゴいなぁ。



中は、杉の壁で、
自然を感じられます。



スワッグがあちこちにあって、
自分の城を持てるってよいなぁと思いました。



洗面所のボウルもタイルでかわいくて。



かなりカットしてもらいました。
美容師のゆうこさん。
ハーブティーも出してくださって♡

お話ししやすくて、楽しかったです。

ヘッドスパも上手くて…って、
はじめしか、記憶なし。
起きておこうと思ったのに!
無駄な抵抗でした。


ダーリンに送ってもらったのですが、
『どこのナンバーですか?』と、聞かれました。
和泉ナンバーは、こちらの方には、
わからないですよね。


ほんと、近所のこんなとこに!
な、美容院を見つけられたこと、
なんだか、ご縁も感じます。


何に惹かれて、人が来るか、
わからないですよね。

美容院は、癒しの時間。

インテリアや空気感も、
選ぶ基準になりますね。


3月末には、十日町に転居されます。
わたしも、春までなので、
また伺いまーす。



■コンサルティング
私の直感や、その方の強みを見つけたり、
未来が見えたりする、特性を活かしたコンサルです。

ただのイメージではなく、現実的な行動や、
やるべきことが明確になります。

迷っていたり、停滞している方、
これからはじめようと思う方、
どなたでもお越しくださいませ。

誰でも同じ事をするコンサルではなく、
お一人お一人に合ったやり方をお伝えします。

現実的なアドバイスを致しますので、結果に繋がりやすいです。

過去を手放し、メンタルも強くなっていきます。



個人コンサル(単発)
1ヶ月コンサル
6ヶ月集中コンサル

とあります。


■詳細お申し込みは、こちらをクリック








■ヒーリンググッズ
■浄化スプレー【天地(あめつち】

結界、浄化、邪気払い、開運のご感想をたくさん頂いております。

塗るお香を再現していまして、
アロマと言えば、洋風なイメージですが、
今までにない、神社やお香の香りになっております。

リピーターの方が多くいらっしゃいます。

販売開始から、517本ご愛用いただいております。


本数限定で、伊勢神宮バージョン、出雲大社バージョン、
高千穂バージョンなども販売。



■オリジナルオラクルカード

中尾が描きました曼荼羅似顔絵仏画の
カードです。

マット加工ですので、光らず高級感があります。

色がキレイと、カラーセラピストさんが
使ってくださったりしています。

毎朝の一枚引にもおすすめです。




■詳細お申し込みはこちらをクリック