レイキマスター/中尾亜由美

悩まないパートナーシップ、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。

メニュー一覧
好きを仕事にする個人コンサル
レイキ伝授

ブログをフォローはこちら

チャンキーニットで編む、
マンドゥバッグが流行ってますね。


「チャンキー」とは英語で
「ずんぐりした」という意味で、
極太の毛糸でざくざく編んだ編み物のこと。


ベージュを買ってみました。


こちらは、毛糸と言うより、
棉の入った紐?笑
洗えるのもよいところ。

ざっくり編みは、北欧風で
かわいいですよね。


編んでいくと、何を扱っているか
わからなくなります…毛糸なのか?
手作りソーセージ??



編むのは簡単。



こんな感じに、綿が入ってます。




そうそう、座布団カバーにしたかったの。
ジェルクッションをイン



これ、繋ぎ合わせるのに、
イラッとしちゃったわ。

簡単と言っても、編み物を
やったことない方は、
習う方がいいかもしれない。


出来たらかわいい。


座ってみる。

ん?

ジェルクッションの
意味なくなってるわ。

でしょーね。


で、ネックは重いのよ。


バッグも大きく作ると、
重くなるので、気をつけてっ。


このクッションも
筋トレ器具くらい重くなったっ。



んーーー



ほどいて、バッグにしよかな…


編んだ意味よ。
編み方は覚えたから、
よしとしよう。


次回は、バッグでお逢いしましょー。




■コンサルティング
私の直感や、その方の強みを見つけたり、
未来が見えたりする、特性を活かしたコンサルです。

ただのイメージではなく、現実的な行動や、
やるべきことが明確になります。

迷っていたり、停滞している方、
これからはじめようと思う方、
どなたでもお越しくださいませ。

誰でも同じ事をするコンサルではなく、
お一人お一人に合ったやり方をお伝えします。

現実的なアドバイスを致しますので、結果に繋がりやすいです。

過去を手放し、メンタルも強くなっていきます。



個人コンサル(単発)
1ヶ月コンサル
6ヶ月集中コンサル

とあります。


■詳細お申し込みは、こちらをクリック