中尾亜由美です。


kisaragiオラクルカードのご案内です。

お申し込みはこちらから 



今日はどんなことに意識を持って過ごそうかな?
今日の自分へのメッセージは?

と、毎日使いに。


また、選択に迷う時がありませんか?


誰か背中を押してくれないかな。
ちょっとした助言が欲しいな。


そんな時にも引いてほしいオラクルカードです。


ヒーラーとして活動を始めた10年前から、
オリジナルオラクルカードを作りたいと、
思っていました。


でも、カードにしたい絵がなく、
お蔵入りにしていたのです。


昨年、服製作をやめて、
絵を描くことに方向転換しました。


その時に、『何を描きたい?』
と、自分に問いました。


曼荼羅
仏画
似顔絵


じゃあ、全部合わせちゃえ。
そして、『曼荼羅似顔絵仏画』
が出来上がりました。



パステルを指で塗り込み、消す浄化をしながら、
絵にしていく。

とてもエネルギーの高いものになります。
一枚一枚、丁寧に仕上げました。


裏には、天と地を結び、バランスを取る、六芒星を。



kisaragiオラクルカードは全部で44枚。
40組をご用意しました。
完売しましたら、次回の販売は未定です。


絵に書かれていますメッセージは、
その方を指す意味ではありません。



曼荼羅似顔絵仏画の絵の意味




曼荼羅は、水の波紋のように均等に広がっていく模様です。
理不尽な世の中でも、この秩序の保たれた形を見ると、
心が落ち着くと心療内科の治療にも使われるものです。


今回は、仏画と合わせました。

人を修行中の菩薩様に見立てたのには、
意味があります。

人は間違いを犯すものですが、
人へのやさしさや、許す気持ちなどの仏心を
みんな内側に持っているからです。

その内側の顔と、人の放つオーラとエネルギーを
表現しました。

この絵を見ると、スッと自分の芯に戻れます。

その絵に、メッセージを添えて、
カードに仕上げました。


カードについて




オラクルカードは、ツヤ加工のものが多いのですが、
kisaragiカードは、マット加工にしております。
滑りがよく、とても切りやすいです。

一般的なオラクルカードは大きいのですが、
kisaragiカードは扱いやすい大きさで、
女性の手にもしっくりきます。



角も丸く加工してありますので、
痛みにくくもあります。


■手作りの浄化麻袋



kisaragiカードは、専用の麻袋に仕舞ってください。

麻は、神が宿る布と言われています。
浄化作用もあるので、手で触ったり、
感情が入るカードを仕舞う度に自然に浄化してくれます。


カードの浄化は、洗ったりできないので難しく、
気が溜まりやすいので、仕舞うだけで勝手に
浄化してくれるので、お手軽です。



巾着にしています。
(紐が変わる場合があります)



箱だとカバンの中でバラバラになったりと、
私自身が不便に感じていましたので、
今回は、袋にいたしました。

便利さと、浄化優先でお作りしました。

※袋は手洗いしていただけます。


使い方について




まずは、カードを切ってください。

左手で持ち、右手でコンコンとカードを2回ノック
(氣をクリアに)

3回切って、1番上のカードを開きます。


※こちらが、簡単に説明した動画です。
短いですので、ご覧になってくださいね。



日々の助けになるように、願いを込めております。


少し悩んだ時、今のあなたに必要なメッセージを受け取りたい時に。


そしてそして、

1枚、『え?(笑)』となるカードを、遊びで入れています。

手にとって頂いた方だけのお楽しみにされてくださいね。
(そのカードは、SNSでの公表を
お控えいただけますようお願いいたします。)


価格・お申し込み

・商品価格
4,500円

・送料別(規格外)

1個ご注文 300円
2個ご注文 400円
3個ご注文 500円

お申し込みはこちらから