中尾亜由美です。

はじめに、お客様への
ご連絡をさせてください。

曼荼羅似顔絵仏画をお申し込みの
神奈川県にお住まいの
上○○美(U・K)さま。

曼荼羅似顔絵仏画を描くにあたり、
お写真を頂きたいのですが、
まだ届いておりません。

何度かメール、お電話もさせて
いただきましたが、ご連絡が取れません。

こちらまで、お写真をお願いいたします。
mail@kisaragi-2.com

お待ちしております。
――――――――――――――


さて、今回は、以前匿名で
ご紹介させていただきました
曼荼羅似顔絵仏画のご感想ですが、

ご本人のご希望で、
お名前の公表にブログまで
書いてくださいました。


『ファンで』と言う一言が、
とてつもなく嬉しかったです。


さくらさんは、青森にお住まいの
アイシングクッキーの作家さん。
賞も取られていて、素晴らしい
才能の持ち主です。


あまりにもかわいいアイシングクッキーなので、
セミナーのおやつで参加者さんに
配ろうと何度かご注文させていただきました。

たくさんの資格をお持ちで、
レッスンもされています。


さくらさんのブログから。

。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ ・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。 

私は中尾亜由美さんのファンで、
セミナーに参加したり、お洋服を
購入したりしたことがあるのですが、
こちらの投稿に感銘を受けて
購入したいと思いました。

 

(他の記事か投稿にも書かれていたかもしれないのですが)

 

イラストレーターになるのが夢だったけど、

一度は諦めて、仕事にはしていなかったけど、

「やりたいことをやってみよう!」という気持ちで

商品にされた、というところが心に残って、

私はこの絵が欲しいなあと思いました。

 
そしてこちらの絵が届きました!
 
 
メッセージに私のことを「かわいらしい色を発している」
と書かれてあってとてもうれしかったです。
 
かわいく描いてくださってありがとうございます。

 

額に入れていつも見えるところに飾っています。

 

 

人には好きなことでも仕事にすることを

初めから諦めてしまっていることが

あると思います。

 

それがダメということではないのですが、

どうせ仕事にできないから・・・という思い込みを

囚われずに挑戦すれば、

もしかしてできることもあるかもしれない!

という勇気を、亜由美さんの投稿とイラストから

もらうことができると思います。

 

もちろんたくさんの努力は必要だと思います。

 

私も、仕事にできたこともあるけれど、

どうせ仕事にはできないと諦めていることも

まだまだあります。

 

そんな先入観を持たずに、いろいろな

ことを一生懸命やっていきたいと

思います。

感想をメッセージでお伝えしたら、

ブログに嬉しい感想と書いてくださいました。


とてもうれしかったです。

気持ちを伝えることは大事だと思いました。

 

自分なんかダメかもと思ったら、

絵を見て勇気を出そうと思います(^^)

2022年もいろいろやりたいことをやろう!

。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ ・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。 


さくらさんのブログ

好きを仕事に。
と、よく見るフレーズですが、
なかなか踏み出せないもの
なのかもしれません。


わたしは、流れ流れて、
ハンドメイド作家になんとなく
なりました。


出版の時には、応援グループには、
500名近くの方が入ってくださり、
あれよあれよと、みなさんに
押し上げていただけたのです。


その後は、ご恩返しの
人生だと思っています。


今回、ハンドメイドを捨て、
本当にやりたかった夢を実現しようと、
曼荼羅似顔絵仏画の募集をしました。


なんとこちらにも、
応援してくださる方が沢山いました。


どんな夢も、ひとりではなし得なくて、
誰かの助けが必ずいるんですよね。


そこを忘れないようにしたいです。


さくらさんも、そのおひとりでして、
私の絵から、勇気をもらえるだなんて、
夢を追いかけてみて、良かったなぁ…と
思いました。


申し込みは、ないだろう…なんて、
期待を全くしていなかっただけに、
本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。


今日も3名様の発送をいたしました。



31番目までやってきました!

お一人お一人、ありがたいなぁと
思いながら、丁寧にお包みし、
小さなお手紙を添えています。


オラクルカードになる日を
楽しみに書き上げます。


さくらさん、ありがとうございました。


本来のあなたの内面を映し出し場を浄化する【曼荼羅似顔絵仏画】



曼荼羅とは描くセラピーです。

心が整い、デトックスされ、スッキリします。


本当の自分が可視化され、
目覚めていきます。

全国で曼荼羅アートWSを長くやってきまして、
その人だけの色やエネルギーをたくさん感じてきました。


その方の素敵な部分を可視化できたら、
もっと本来の自分が加速していくのではないか?

そう想うようになっていました。


私が描く、曼荼羅似顔絵仏画とは、
エネルギーを、あなたの写真から
読み取り、それを描いていきます。


同じ絵は、ありません。


人は、必ず慈愛に満ちた
相手を想う仏の顔を持っています。
(仏様のお顔の雰囲気に近づけています)


そして、あなたが放つ
オーラの色もあります。


誰しもが持つ、自分だけの色、
自分だけのエネルギー、
自分だけの慈愛の顔。


あなたのステキな本質を一枚の絵にしていきます。


その絵を眺めることで
本来の自分の芯の部分に
スッと帰っていき、
心が整うでしょう。


私って、こんな人だったんだ…
と、改めてあなたの素晴らしさに気づきます。


・フタをしていた感情や、気づきがあります。

・あなたの似合う色が分かります。
・自分を絵で見ることが出来るので、自分を認めていけるようになります。
・自分がわかりスッキリします。
・ステキな自分が見えるので、前向きになって、本来の自分を見つけていける自己ヒーリングになります。

お申込・詳細はこちら