中尾亜由美です。

未来設定
目標設定

などをやろうね!
と、

前向きなコミュニティーやグループなどが、
しんどいって思うときありませんか?


わたしは、そんな時があります。


周りはエネルギーに満ち溢れていますが、
自分が奮起できない時には、
しんどいもんです。


共鳴できなかったり、

波に圧倒されたり、
乗れない自分に落ち込んだり。


ダメな人もそれでいいんだよー。
自分のペースでね。の

スタンスが甘い時もありますけど。



そして、やりたいことがあるなら、
ガシガシいかないと進まないものです。


それは、わかってる!


でも、
人には浮き沈みがあるので、
わたしは、その揺れはアリやと思ってます。


それが生きてるってことだし、
味わうチャンスです。


長い時間、落ちないってことだけ、
知っていればオッケ。

落ちるのは、上がる前だから。




以前、メルマガで私の
大阪のノリが、自分が落ちているときに
読んだら疲れます。

と、メールを頂いたことがありまして、
かなりショックを受けました。
わざわざ、言わなくても…
無料の配信ですので、解除は自由。


でも、こうあってほしいと言う
願望なんでしょうね。
わたしへの期待。


こうあってほしいと思われることも、
前向きなコミュニティーもそうですが、
今の自分はダメで、もっとやらなくちゃ!
と、思ってしまう自分がいました。


でね。

自分が出来ないからといって、
前向きな人を妬んで嫌ったり、
コミュニティーから離れたりするのは
あまりいいとは思えません。(私の経験上)


だからこそのコミュニティー。
だからこそ、辞めないでいる。


浮き沈みがありつつ、
軸に戻れる、コミュニティーや
人がいることは、自分を見失いません。


見極めも必要ですが、自分を奮起させてくれたり、
癒されたりする場所は、持っておくといいと
思います。


人は落ちやすいですから。
今は、
みんなで何かをしたり、
みんなに応援されたりする
コミュニティーの時代。




わたしも、それがカオラボだったし、
カオラボplusでした。


そして、5年前から入っているネクディメ
(表では募集していません)だったりします。



軸に戻れるものがなく、
立ち止まって内観も出来なくなると、


見失ってしまうものがあります。


それは、
『すでにある』もの。


それに目を向けられなくなってしまいます。




その事に、運転中にふと気がつきまして、

あああ………わたしはたくさん持っているし、
今も関わってくれている人も、
読者さんもいるじゃないか。


そこに感謝の気持ちを持つこと。


もっともっと。より、
大切なことだと、ワナワナと
感じたのです。


なんの問題もないし、
不安も心配もないハズなのに、
そっちに意識を向けていたなぁと、
附に落ちたんですよね。


あるぢゃないか!すでに!


曼荼羅似顔絵仏画を描いていきたい!
と、思えば、45名ものお申し込みがあり、

浄化スプレーも、日々お買い求めいただき、
楽しみにしてくださる方がいて。

応援グッズたちを提供しながら、
わたしも応援していただけてる。


ありがたやー!
そして、ありがとうございます!


波に乗ろう!とも、よく言われますが、
ぶわぁ~~っと、波に乗ったら、
乗りっぱなしも結構疲れまして(笑)


少し、波から外れ、内観をすることも大事。


本当にやりたいことはなにか?


たまに立ち止まることで、
軌道修正ができます。


そうすると、色んなものにも
出会っていきます。


それは、また明日にでも。







▪️中尾のオンラインサロン
(メンタル、スピリチュアル、勉強会、交流会、動画も公開、中尾からの毎日の質問投稿など、盛りだくさん)


▪️アートアカウント


無料メルマガ





メンタル・ビジネスコンサル





・急にお得情報を送っちゃう公式LINE
友だち追加

SHOP