中尾亜由美です。


ご感想をいただきました。



亜由美さん、こんばんは。
ありがとうございます☺

私ピンクやオレンジが混じったカラーなんですね~。
思わず手に取って落ち着く色だなと感じました😌

プログラムの時いただいたお伊勢さんの鈴も「この色」と
ピンクで意外で驚いた記憶があります。こんなやさしくて可愛い色で嬉しい♥

リーディングの通り、ここ1ヶ月ほど気持ちの変化がすごくて、私は私なんだ、母のことも諸々全部ストンと腑に落ちた感じがしています。ちょっと脱皮した感じを持ってました。

今、怖いとか不安もないんです。また違う仕事もしていくことになるんじゃないかなとは感じていて、でもまだ自分が望んでいるものが何かは掴みきれてないです。そんな変化も楽しめそうな気がします。

後押しありがとうございます~🥰


かわいい色を発してる方は、
性格も可愛らしいです。


控えめだったり、思ったことをすぐに言えない
というところもお持ちです。


溜め込みやすいところもありますので、
笑顔で、言っちゃいましょー。


溜め込んで、しんどくなる傾向にもあるので、
その辺、意識して開放していってくださいね。


色には、表も裏もありますので、
良さを活かすせるように、
裏の部分も知っていると、いいと思います。


この度は、ありがとうございました。