中尾亜由美です。

いつもありがとうございます。


天地は、昨年の4月18日の
お香の日に販売を始めました。


コンスタントにご注文頂いて、
300個近くお嫁に行きました。


本当にありがとうございます。


今回、特別な『天地』を作りました。

12月21日(月)冬至の20時より『出雲の天地』を限定販売いたします。


年末にお掃除に、お部屋のエネルギーを上げる
浄化スプレーをシュッとしませんか?
仕上げにはとってもおすすめ。


こんな時期にこそ、浄化を。


お部屋のエネルギーを上げて、お家をパワースポットにする
お手伝いを天地がさせていただきます。


新しい年も、気持ちよくお迎えください。


今回は、出雲のエネルギーを満タンに
詰め込みました。


\限定50個/
『出雲の真名井の水と、出雲沖の海水を炊き上げた鵜鷺の藻塩』で作った、
出雲のパワー全開の浄化スプレー『出雲の天地』です。



真名井の水は、出雲大社の御神事に
使われるお水。



出雲沖の海水を炊き上げた塩。






そちらを使った、天地は、
出雲の空気がギュッと詰まっています。


出雲は、ご縁繋ぎで有名な神社。
赤い糸に運命の糸の意味を込めて
お届けします。



赤い糸は、ラッピングの一種としていますので、
キャップの開け閉めに邪魔になるかもしれません。
届きましたら、取っちゃってポイッとしてください(笑)



※浄化スプレーの詳細はこちら
(こちらからもお申し込みいただけます)




価格は、通常のものと同じです。



ご入金は(25日まで)でお願いいたします。
年末になりますので、ご入金が遅くなりますと、
今年に発送できない可能性があります。


限定数が50個ですので、
慌てなくても大丈夫だと思います。


と言いつつ、前回の30個限定は、
あっという間に完売しましたが…


完売しましたら、フォームが閉じます。


お迎えいただけると嬉しいです♪


21日まで、しばらくお待ちくださいね。


※ご感想の一部です。
 

『登校拒否の娘さんがいつの間にか自分で勝手にいくようになりました!【天地ご感想】』中尾亜由美です。浄化スプレー『天地』の効果が、私にも驚くほどあって、作って良かったな〜としみじみ思います。皆さんからのご感想が、もう感動的で…シュッとしたら、…リンク内も外も輝やかせ天然素材になれるヒーリングライフアドバイザー・中尾亜由美