中尾亜由美です。


いよいよ、この季節ー!

と、コンビニで『Rummy』の『Bacchus』を購入。

今年は遅めスタート?



この時期に、めちゃくちゃ食べてるやつ♡


パッケージが変わってます。

食べやすくはなりましたが、
量が少なくなってる?
(実際に減ってるみたいでした)


ズシッと感がなくなってる。



Bacchusを先に食べましたが、
中のアルコールが少なくなっていて、
ただ甘い。チョコが厚くなってる。


Rummyもラムレーズンが
ギッシリジューシーだったのに、
ラムレーズンがめちゃくちゃ
減ってます(ToT)

これも、チョコが厚くなってるから、
味が全く違いますね。


あのお酒感(弱い私は酔います)が、
ないー!


値上げしない変わりに、
中身を改良して、実質の値上げなのかな。


あんまり、こんな品質のことを
書くことはないのですが、
毎年毎年、楽しみにしてるので、
味の変化はすごくわかります。


チョコも変わったのかな?
それは、ちょっと分からないけど、
バッカスは中のお酒が減ってるのと、
ラミーは、ギッシリのラムレーズンが
少なくなってる…


どこを噛んでも、ラムレーズンだったのに。


これでは、前とは違うので、
リピしないかもしれないなぁ。


色んな影響を企業も受けてるかもしれない。


商品の質を落として売れなくなるものは
結構ありますね。
これも、なくなっていくのかな。


このご時世なんで、
量は少なくしても、
味は変えてほしくなかった


あのジューシーなラムレーズンが
食べたかったなぁ…


私だけ感じてるのかと思ったら、
調べると『味が変わった』との
投稿がTwitterでは結構ありましたー。


あーん哀しすぎて…


食べた方、いかがでしたか?




※中尾のオンラインサロン
(メンタル、スピリチュアル、勉強会、交流会、動画も公開、中尾からの毎日の質問投稿など、盛りだくさん)


無料メルマガ



・急にお得情報を送っちゃう公式LINE
友だち追加

・アメブロで書いてない事を書いてます。



SHOP




=作ってる服=



コンサル