※完売しました!ありがとうございます!

中尾亜由美です。

※6月3日の20時〜販売開始!


不織布マスクも出てきていますが、
新たな悩みが出てきていませんか?


あ、暑い!!


汗吸わない。
そして、息苦しい。


これは、夏用がいる!
と、感じましたので、
今回、裏のダブルガーゼをやめて、
サラシと薄いコットンにしました。


《布マスクについて》

今や、マスク着用は
マナーになりつつあります。
と言うか、マスクしないと
入れない場所もたくさんあります。


布マスクに意味はないと、
全くしないのは、どうなんでしょう。


わたしは、マスクは
人への配慮と思っています。


マスクは、自分が感染しないために
するのではなく、
人へ飛沫を極力飛ばさない。
そのためにします。



そして、不織布マスクは、
人によっては、肌荒れします。
わたしは、被れました。


これを毎日つけている、
医療や介護に携わる方は、
ほんと大変だなぁと感じました。


これから、暑くなるのに、
息苦しいマスクをしないといけない。


なら、快適に過ごせるものを
提案しようと、作りました。


マスクをしないでよくなる
世の中になるように、
願っています。


そんな想いです。


汗を吸い、速乾素材の
さらしとリネンの組み合わせにしました。


表は、天然素材のリネンを
主に使っています。



リネンは、汚れ落ちが良く、乾きが早いです。
抗菌と、神が宿る生地と言われています。


今回は、3色(計37枚)


◾︎ カヤリネン
8点



シャリ感のあるリネンです。



カヤのような感じに
透け感があります。



裏は、サラシ。






◾︎ 茶ギンガムチェック(リネンとコットン)
12点



裏は、サラシ。




◾︎ リネン
17点



リネンの定番色。
カヤリネンより、少し柔らかいです。





裏は、さらしまたは、薄いコットン
の2種類。(どちらかをお届けします)




こんな風に広げて、使ってください。






【着画】

顔をすっぽり覆えるくらいです。
こちらのサイズは、薬局などで売っています
不織布のマスクとほぼ同じサイズです。



こんな方に合いますか?などの
ご質問には、お答えしかねます。
想像ではお答えできませんので
御了承ください。

記載サイズをご確認ください。


《お客様の着画・ご感想》




※結び目は、中に入れてくださいね♪






なんだろ、この楽しんでくれてる感。
嬉しいなー❤︎

写真も可愛すぎ。
こんな風に扱ってくれるって、
ありがたいな。



ビジネスの観点からも見てくださってるなんて。

お子さんには大きかもですね。
ゴムを短めにしっかり結んでくださいね。


【素材】

・表  リネン・コットンリネン

・裏  さらさらリネン・コットンリネン(チェック)

【サイズ】

18㎝×10㎝(プリーツを広げると16㎝くらい)

※こちらのサイズは、一般的に売っています
不織布のマスクとほぼ同じサイズです。

【ゴム】

ゴムではなく、かなり伸縮性のある
カット布を使用しています。
耳に優しいです。





※縛らずにお届けしますので、
付け心地がいい長さで結んでくださいね。


結んだ後は、



こんな風に、回して、
結び目を中に入れてくださいね。




【洗い方】

手で押し洗いして、陰干し。



《洗い方動画》



※必ず洗い方を守ってくださいね。
形崩れを防ぐのと、ガーゼの寿命が全然違います。



【価格】

1枚
1,300円(送料込み)


【注意】

※リネンアレルギーの方はご遠慮ください。

・完全にウィルスを防げるものではありません。
・暑い季節には、ご自身の判断でご使用ください。
・薄手になっておりますが、暑さを全く感じないわけではありません。



★★お申し込み前にお願いがあります★★

今までメールが届いていた方も、必ず設定をお願いします。
(中尾を助けると思ってお願いいたします)

【ご注文前に必ずお願いします!】

今まで届いていた方も、
お申し込み前に、必ず、mail@kisaragi-2.comを受け取れる設定にしておいて下さい。
docomo、gmailは特に届きにくいです。


★設定をされてなくて、届かないとのご連絡の対応に困っております。
ご協力お願いいたします。





【お申し込みはこちらから】

※ お一人何枚でもご注文いただけます。
フォームひとつにつき、1枚のお申し込みになります。

例えば、3枚ご注文でしたら、3回フォームよりお申し込みください。

《カヤリネン》お申込はこちら

《ギンガムチェック》お申込はこちら

《リネン》お申込はこちら