満席になりました❤


\氣質診断ランチ会/ 
★キャンセル枠1名さま募集!



中尾亜由美です。


自分を知る、家族や友人の気質を知れば、なるほど納得!人間関係がスムーズにいきます❤


【日時】

9月6日(金)
10時30分~16時

★急ぐ方は先に説明いたします


【価格】

◆基本の代金
6,000円
(自分ともう1人)

◆追加診断
(追加、診断おひとりにつき500円)

―――――――――――
2人分(6,000円)+追加分(ひとり500円×人数))
―――――――――――

★ランチ代、ワンドリンク各自ご負担
★当日、トータルの金額をお釣りのないようにご持参ください。
(前もって診断しておりますので、減らすなどのキャンセルや変更はできません)
★16時には終了します。



【流れ】

・お申し込み時に全員の生年月日を伺います

・前もって診断書作成




《 当日 》

・陰陽五行の説明

・診断書を各自にお配りします

・『木火土金水』と+ーの話

・診断結果を個別に話さず、
名前を伏せて、ホワイトボードにひとりづつの『診断結果』を書いて説明をしていただきます。(お二人分)

・他の方の説明を聞くことでみなさん勉強になります。
・エネルギーの関係性、相克と相生や、ご夫婦の関係性をお話します。(もうひとりは、パートナーでなくても大丈夫)


・追加分は、個別にお話します。



【場所】

大阪心斎橋(お申し込みの方にお知らせします)





爆笑しかない、楽しいランチ会。



◆前回の爆笑レポートと御感想です。



笑うと『運も上がり』『エネルギーも上がり』『直感力もつく』って知ってました?


お待ちしていますね。



こちらからお申し込みください。

先着順です。
1名でフォームが閉じます。


先生も楽しい方ですよ~。




一緒に楽しみませんか?