中尾亜由美です。


6ヶ月プログラムは、卒業してからも
ジワジワと効いてくるんです。


だって、土台を作るプログラムですから。
心も身体もグラつかないので、
自分の足で進めちゃいます。


高木優子さんが、卒業後の
嬉しいご報告を下さいました。

亜由美さん、みなさん、こんにちは。

こちらに投稿しても良いものか迷ったのですが
どうしてもお知らせしたくて
書かせていただきました。


先程、新規の生徒様から
レッスン受講のお申し込みをいただきました。

レッスン日は来月ですが、
ネット検索で探してくださり、
トーカイ武生店のレッスンに
お申し込みをいただきました。

そして
嬉しかったのが
その生徒様は岐阜県の方だったことです。

岐阜にもクラフトバンドの教室はあるはずなのに
福井まで、はるばるです。

高速バスに乗ってお越しくださるそうで
実は、正直びっくりしました。

初めての県外からの生徒様です。

精一杯努めさせていただこうと思います。


こんな風に広がっていけるのも
このプログラムの成果だと思います。

やり方が分からなくて彷徨ってた1年前からは、
想像もつかなかったこと。


これが、「人から買う」と言うことなんだなぁ
と感じています。
亜由美さんに是非、聞いていただきたくて…。

ほんとにありがとうございます。

涙出ます!笑
今後も頑張ります。
まだまだいけますね。

皆様のご活躍を、うんと応援しております!!

いつもありがとうございます。


高木優子


プログラムに現在入ってくださってる
メンバーからのコメントも。




素敵な先生だったら、
地方でも他府県でも関係なく
来てくださいます。


教室の先生のコンサルは、
そこを目指していますので、
そのような呪文をかけてコンサルしています。
(ほんまです)


そんな先生になる要素は
みんな持っています。
それを望むか望まないか…


コンサルでは、他府県からも来てもらえる
先生になろう!と、話していますので。
インプットはされてているはず♪


自信もどんどん出てきます。
それは、文章にも顔にも現れてきます。


6ヶ月プログラムは、根っこから変わっていく
内容になっています。
拒否反応も激しいです。


自分の過去との決着をつける。


誰かのせいや
環境のせいをやめる。


そんな事をやっています。


心がポカポカで過ごせるようになると、
なんでもやってみようと思えるしね。


身近な人間関係も良くなっていきます。


7月頭スタートの方
募集中です。