中尾亜由美です。


オンラインサロンで、中尾のサービスに
投げ銭を取り入れてみました。



投げ銭って、したことはありますが、
受け取る側になってみようと思ったんですよね。


私のイメージは、神社のお賽銭って感じ(笑)


何事も経験❤
受け取っってみようと思います。



投げ銭は、やってみたら様々な気持ちが湧きます。


少ないかな?
妥当かな
決められない
値段がわかったら嫌われないかな


などなど、



相場ないの~!?
決めてー!


ってなりますね。



いや、自分で決めてください。

なんです。


わたしは、多すぎるから気を遣われる?
なんて感覚はなくて、

お金は誰でも好きなんじゃないかな?
って思っています。
あって困らないものですから。



払いたかったら払います❤
払いたくなかったら払いません。



心がお金として表面化しますね。

それが面白いと思います。

お金に対する色んな枠が外れていきます。


もしね、少ない金額しか払う気がしないなら、
自分は、ケチなのか?
払えない自分って…


なんてこと、決して考えないでいいんです。
投げ銭ですから。
縛りはないんです。


サービスに魅力を感じなかった。
それなりの価値しか感じなかったわけですから(笑)


そして、誰がいくらかわからないので、
ご安心くださいね。


私が。
投げ銭開催するのは


『期待してはいけないプロフィール写真撮影』


そう、プロではないのですが、
結構、私撮影の写真を
プロフィール写真に使ってくださる方が
多いですので、やってみようと思いました。



私も楽しみでなりません。