中尾亜由美です。


オンラインのコミュニティーをやっています。


囲い込みや勧誘を熱心にはやっていません
(しっかり、やれ?って?(笑))


コミュニティーメンバーの発信や行動をご覧になって、
『なんかいいなぁ~空気がいいなぁ~』
と感じて下さって入りたいと思われるのが一番かなと。


なので、ゆるゆる交代がありつつ、
増えていっています。



もちろん、たまに宣伝もさせてくださいね(笑)
人数が増えたらやりたいこともあるんだよね。



12/7にパタパタと3名入られたのには理由があったみたいです。




空気の入れ替わりと共に
ご一緒してくださる方が増えるのは、
なにかある?と思ったら…



新月の一粒万倍日
旧暦の12月のはじまりの日だった。



不思議だなぁ
人はみんな何かしら感じるアンテナを持ってるんだよ。


特別なんかじゃなく。


伝えたいことが伝わってる。

と思った。

嬉しいね。




1ヶ月だけ入って、様子見で入ろう

人脈だけもらえばよいし


みたいな方を防ぐためにも、
6ヶ月払いにしています。


これは、私なりの考えです。


少し在籍しないと、きっとなんにもわからないんだよね。



やめちゃったら、人脈が残らない人もいる。


それは、ご本人のお付き合いの仕方や、
人として、が問われるところかもしれない。


人を思いやれる方は、
お付き合いは続きますから。


あ、もちろん必然で切れる縁もありだよ。


1ヶ月で入れ替わりが激しいより、
じっくりお付き合いしてみたい。
と思うのです。




わたしが、出来た人間じゃないので、
皆さんに助けていただいてます。


私からの発信ももちろんしますが、
皆さんからも教わるし、みんなで学んでいます。


合う合わないは、どこにでもあります。
無理はせずにね。



コミュニティーにご興味ある方は♪