中尾亜由美です。


初上陸の青森で、初お話会。


そう、お仕事もしたんです。


この度、お世話になった三上さとみさん

さとみさんのコメントから、
お話会に膨らんでいったんです。


会いたいなんて、言われるうちが花!
嬉しいし、ありがたいです。


さとみさんの計らいで、なんとも素敵な場所でさせていただくことに。



素敵な場所に素敵なお店!


お話会などは、場所が大切なんですよね。
場所で雰囲気が、変わりますから。
いい場所でやりたいです。


机の配置も考えて、変えました。
これならみんなと話せます。



自己紹介をしながらお食事をいただきました。
お野菜の天ぷらが最高!
黄色いズッキーニは大好きなんです。




食べ終わったら、質問に答えていきます。


身ぶり手振りが、激しい中尾です。


・順風満帆な時ばかりじゃないですよね?
・塩風呂の入り方
・好きなことをやっているが収入が
・思いきって始める勇気

などなど。



二時間はあっという間。
みなさん、メモもとりながら熱心に聞いてくださいました。


素朴な方が多くて心地よかったです。


集合写真❤



さてさて、
次は、岩木山神社へ。




パワースポットなんですねー。
かなり車もとまっていました。


あら?こちらのご神体は、
何名もいて動物もいるね。



手洗い場の柄杓。


ながっ!


これ、自分でやるのではなく、
相手にしてあげる、天国のハシみたいね。



またまた、さとみさんの計らいで
ご祈祷もしていただきます。
  


何から何までお世話になります。

これを首からさげてご祈祷していただきました。



神主さんのお話も伺うことが出来ました。



岩木山に登る入り口だそうですが、
ここは強い感じしました。




さとみさん、お世話になりました❤


今回は、メッセージのやり取りだけで
開催が決まりました。

とてもおおらかな方で、
安心感がありました。


招致は、何度か嫌な思いをしていて、
受けるのはやめていました。

でも、さとみさんのお人柄が
Facebookから伝わりましたので、
お受けしました。


さとみさんも大変だったと思います。
わたしは、有名人ではないので
やることをやらないと、集まらないんですよね。


あ、ちなみに有名人でも、
集まらないパターンはあります。


集客は予測ができません。
日が近いのにキャンセルがあったり。


はじめて招致をされる方は
キャンセルに、驚かれますね。


開催できてほんと良かったです。
これも、さとみさんの努力あってのことですね。
ありがとうございました❗


参加者さんのご感想もいただいています。


また、さとみさんのブログでご紹介されると思います。


セミナーもお願いします。
とも言われましたので、
また行きたいなぁ。


青森最高❤