●リネンくしゅくしゅコサージュ【卒業式入学式】

※1時間で完売!ありがとうございました。



こちらのHPより、1月17日(水)20時より販売開始です!


中尾亜由美です。


卒業、入学の季節になりましたね。


いつもこの時期だけの、数量限定のリネンコサージュの販売をします。

個別ご注文をお受けしておりませんので、この機会にいかがでしょうか。


コサージュって、いかにもお花!って感じが苦手な方もいらっしゃいます。

衣更月(きさらぎ)のコサージュは着けていて違和感がないナチュラルなデザインです。

お洋服だけでなく、髪飾りや、バック、ストールなどにもお使いいただけます。

過去、300個完売したコサージュです。


華やかな大きめのコサージュです。(直径約16㎝)

手の平に乗せています。私の手も大きめです。



【裏側】

安全ピンとクリップですので、使い勝手がいいですよ。




全部で、10色です。

大変申し訳ございませんが、
右側のこれで・・などの指定はお受けできません。

若干違うだけで、比べないと分らないくらいの違いですので、ご了承くださいね。


【コサージュのご紹介】

◆ ピンク(3点)





ダブル使いもオススメ。



◆ オレンジ(4点)





バックにもかわいいです。



◆ 抹茶(3点)





ファーにも。





◆ 黒(3点)





アングルによってこれだけ違って見えますが、真っ黒です。





◆ 茶(3点)







◆ ブルー(3点)









◆ 白(3点)









◆ 黄(3点)







◆紺(3点)





◆紫(3点)





【価格】

3.800円

【送料】

¥140
(定形外送料1~2個)

【お申し込み】


※1時間で完売!ありがとうございました。
こちらのHPより販売開始です!


注)
※お申込み1回につき、1個のお申込みになります。
※数量限定ですので、お申込みが数に達しましたらフォームは、自動的に閉じます。その際は、そのカラーは売り切れです。
お申し込みのお間違いのないようにお願いいたします。