⚫︎なんだか、全部を見透かされているようで・・【個人コンサルご感想】

こんにちは。中尾亜由美です。

先日の個人コンサルのご感想をいただきました。

許可を頂きましたので、掲載させていただきますね。

なんだか、全部を見透かされているようで・・
とても緊張してしまいました。(コンサル前、実はちょっと胃が痛かった・・)

『仕事にする』ことにまだ覚悟ができていないんだろうなぁと思いました。

が、ゆっくりですが、やります。
売上、上げたいですもの。
やっぱり、社会人、結果を出してナンボの世界でっせ!!ですよね(笑)
大阪人ですもの、儲けなきゃ(笑)

いま、 ジュゲムの設定画面ちょっと開いて見ています。
色々できることありそうです。
あ、さっきインスタグラムのアプリもタブレットに入れておきました^^
写真も掘り起こしてこなきゃ。
夫の持ってる外付けHHDに入っていたはず。移してきますわ。

8リピの方の集まる所、また教えてくださいませ^^
ボイレコちょっとずつ聞いてメモにまとめたいと思います。
ブログやりながら。。。

今日お話しさせていただいて、良かったです。
火曜日に続き、で、前のめり過ぎかなと思ったのですが
思いついたらすぐ動くのがいいかなー、とも^^

なんだか、リーディングもしていただきたくなりました。
あっ、完全に亜由美さんのファンになってしまった(笑)
ご近所で、とても頼りになるお姉さんがいてくださってうれしいです♪♪

また相談お願いすると思います。宜しくお願いしますm(_ _"m)


ありがとうございます。

ハンドメイドの布おむつカバーとオーガニックライフさんです。

わぁ~~ブログ変わりました~コンサル後に音符


Oさんは、写真がとても上手なんです。

キレイです。

それをしっかりと活かすブログがいいなと思いました。

それと、オーガニックや、ナチュラル系で行くと、彼女らしいです。

未来が、見えてくるので、その路線がいいと、提案させていただきました。

カードリーディングもご興味ありと(笑)


個人コンサルは、個人に合ったアドバイスをさせて頂きます。

みなさん、一人一人違いますからね~。




花お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー→
【東京10/10】

花伝わる!見やすい!ご縁につながる販売記事の書き方セミナー→
【東京10/10】

花ご縁につながる!売れっ子作家さんになる為の「Facebook・ブログ活用セミナー」
ぴんく→東京開催10/11・大阪開催11/4


花パンディさんとコラボお茶会&ダブルグループコンサルします♪
ぴんく→名古屋開催10/16

花スマホでハンドメイド作品をキレイに撮って、販売記事をもっと素敵に書く講座
ぴんく→大阪開催:10/27