⚫︎旦那様は、私の邪魔をする?

こんばんは。中尾亜由美です。

今日は、対面個人コンサルでした。


これからの方向性。

Oさんに向いているであろう事。


そこも先が見える私には、コンセプトも相談に乗ります。


でも、私はこうなんだって言う気持ちや軸は、自分でしっかり持っていないと、ブレブレになります。


もちろんね、いろんな事を入り口としてやればいいと思いますが、

芯となる部分は、1本通っていないと、お客様が迷います。


顔出しNGの方なので、ケーキを2つハート




後は、旦那様対策(笑)



顔出しも、そこがネックです。

旦那様は、あなたの邪魔をしているように思うかもしれません。

それは、違うって事を知らないと、めんどくさい存在になってしまいます。


旦那様は、家族を守りたいのと、あなたを心配しているんです。

そこは、分かってあげて欲しいです。


旦那様にあれこれ言われたくないのなら、何をすればいいと思いますか?


それは…


売り上げを上げることショック。


売り上げがないのに、お茶会やランチ会。

仕入れには、お金がかかる。

家族を犠牲にしている。

家の事しない。


そら、文句言いますよねー。


私ちゃんとやってる~と言っても、結果が全てです!


さ、ご飯作ろうっと2つハート


個人コンサルは、こちらから~




またまた、東京に行きますよ~。

花お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー
→
東京開催10/10


花伝わる!見やすい!ご縁につながる販売記事の書き方セミナー
→
東京開催10/10


花ご縁につながる!売れっ子作家さんになる為の「Facebook・ブログ活用セミナー」
ぴんく→東京開催10/11・大阪開催11/4


花パンディさんとコラボお茶会&ダブルグループコンサルします♪
ぴんく→名古屋開催:10/16

花スマホでハンドメイド作品をキレイに撮って、販売記事をもっと素敵に書く講座
ぴんく→大阪開催:10/27 満席

花第5回女子力アップ!パワースポットで願いを叶えるツアーin鞍馬山
ぴんく→京都11/17