水玉ワンピースの紫。

シャリ感があって少し光沢もあるリネンです。

水玉ワンピ全体紫

裾に向かってボリュームをもたせていますので

水玉が重りになって、 ゆらゆらゆれる感じが、いいですよ。



                            糸2
鳥取県境港での展示会も来週となりました。

作品は、全て仕上がりましたのであとは、タグ付けと伝表整理。

オリジナル商品のミニ本も作ろうと思っています。

ナイスに、両親に鳥取まで乗せていってもらえるようになったので、荷物の発送をしなくてすみました。

友達のyorikoちゃん もちょうど同じ時期に個展を開きます。

彼女は、地元で人気の花をあしらう人。

お花の仕事をしていた時の同僚です。

初個展なんです。しないのしないの?と私は聞いていたのでいよいよね~と嬉しいです。

いつも私の個展には、センスのいい花を送ってくれます。

お近くの方、是非行ってみてくださいね。

私も、期間中に時間を作って伺う予定です。


花のレッスンもありますよ~~。