いつものソイラテ。

今朝、テレビでやってた

ラテアートをしてみた。

くまちゃん。

また、友達が来た時してみよう。


昨日は、久しぶりに

hidemiがお茶しに来た。

リースを作りたいと言うので

今度、一緒に作ろうと約束。


これから自分を表現していきたい

と言う彼女。

私の力なんてほんのちょっとだけど

後押しを出来ればと思います。


秋冬展示会に向けて

先に小物を作っています。

手織りマフラーも15枚くらいできました。


鳥取からまたご注文が入りましたので

ビックsizeの型紙を制作し

裁断しました。

アイリッシュリネンがお気に入りの方。

今回の裁断で生地がなくなりました。

残念ながら廃盤になってしまったので

また、似たような生地を探そうと思います。


++++++


次男のサッカーチームの3年生が

一部リーグの上のリーグ

サンライズリーグに昇格。

試合も面白そうなので

今日は応援に行ってきます。

それにしてもスゴい快挙。

スカウトもいいところから来てるみたい。

次男の学年でリーグを落とさなければいいが…

だいぶ心配。