お友達のyouさんがお話してた洗濯表示。

今までは、取り扱い方法を文章で記載してた。

そうか…洗濯表示付ければ良かったんだ。

今、頑張って穴あけてます。


‥‥‥‥‥

最近、

『あなたに、おあいしたかったの』

そう言われることが増えました。

今まで経験してきたことを生かした

人へのお返し。

そんな時期だな…と思い始めたら

次々と、ご自分の大切なお話をして下さる方が。。


私は、

助けてあげよう

この人の為に

とか、使命感を持ってしてるわけではありません。

自然に話をして下さることを聞いて

ほんの少し、私の感じることをお話する。

そんなスタンスです。

光が見えるまで、

納得されるまで、

お話を聞かせていただきます。

今日もそんなことが。


また改めて、タロットもしてほしい

との事でした。


そんな日に、cafe milkのちえちゃんに誘われました。

剣山に7月になったら行ってきます。

この流れは行くときかな

と思います。