7月25日。

                 マヤ暦で、空白の日と言われるその日に

                 璃音さんから、とってもうれしいお誘いを。。。


                 7は、なぜか縁のある数字。

                 7月の7。

                 25日は、2+5で7。

                 私の誕生日も2月5日。


                 璃音さんのクリスタルボウル。

                 こんな素敵な日にご招待いただいて

                 うれしいです。

                 milk のちえちゃんの妹

                 まさちゃんと伺いました。

                 飛鳥クリ
                 飛鳥クリ2
                 
                 璃音さんのお姿。

                 飛鳥の緑に映えてうつくしい。。。

                 飛鳥璃音さん

                 剣山に行ってから

                 龍神の影響をもろにうけ

                 とんでもなく体調が悪くなっていましたが

                 璃音さんのクリスタルボウルで、

                 頭がスッキリ。


                 飛鳥ははじめて訪れましたが

                 こんなに緑がいっぱいで

                 きれいなところとは思いませんでした。

                 吉野とは違ったエネルギーがあります。


 
                 二回目のお客様と交代で

                 私たちは、ご飯へ。

                 璃音さんと来られた方に

                 美味しいところを伺って。。。



                 飛鳥駅前のコッコロさんへ。
                 コッコロ

                 五穀米と、やさしい味のおかず。
                 コッコロご飯1
                 
                 おうちのご飯の参考になりました。
                 コッコロご飯2
         
                 おいしいデザートも頂いて

                 まさちゃんと色々お話しました。
                 コッコロご飯3

                 飛鳥は、ちょっといい感じで

                 好きになりました。

                 
                 璃音さん、またゆっくりお話しましょう。。。