展示会では、今回はじめてWSをさせて頂きました。コサージュは、生徒さんの個性と、発想力をフルに生かせる楽しいWSです。急用でのキャンセルがありましたが、11名のご参加で、机はいっぱい熱気に溢れていました。             ws.jpg一生懸命です^^コサージュが熱くなってる方も。。。ws2みなさんのコサージュ。大阪版より、個性色々のように感じました。カラフルで、かわいいでしょう~。お菓子の世界のよう。またまた、ああ~こんな色あわせ。。。面白いな~と、勉強になりました。wsコサージュおやつは、塩ロールケーキ。クリームに程よい塩が。とっても美味しかったです。紅茶も頂き、ホッと。wsお菓子色んなお話もさせて頂き、楽しかったです。来年も、なにか楽しいWS考えます。一年に一回の大イベントの境港での展示会。昨年より、出会いもたくさん。色んな方にお手伝い頂き、ほんと感謝です。 展示会は7月1日までです。