28日。

               hidemiと、リースを作りました。

               彼女の、何か始めたいという前向きな気持ちに押されて

               私も展示会用のリースを作るので

               一緒にしようと、朝からうちへ集合。

     
               誰かのためじゃなく

               自分の気持ちに正直に向き合って

               作りたいものを作る。


               そんな気持ちの二人は

               楽しい気分でいっぱいでした。


               一年中、飾っていただけるリースです。


               リース青

               リース茶

               リースピンク

               リースベージュ


               展示会には、鳥取の一月と六月の月美さんも来て下さいます。

               先日、月美さんとは思い込みからくる手違いに

               大爆笑しました。

               思い込みって恐ろしい。。。
               
               
               展示会では、新しい出会いがたくさんありそう。

               
               楽しみです。