フジテレビ スーパーニュース | 辻彩加の喜怒哀楽

辻彩加の喜怒哀楽

一児のシングルマザー



みなさん♡
見ていただけたでしょうか?

大分ヤツルギの宣伝になったかな♡
希彩っちも全国デビューおめでとう(笑)


今日は木更津港祭でヤツルギショーだったんですが、スタッフ・演者みんなしてテントの中で着替えながらワンセグ鑑賞してました!!!
本当ショーが始まる直前に放送終わったので全部リアルタイムで見れました☆

親戚はもちろん、友達。
そしてTVを見てたくさんの応援メッセージを頂きました!!!
こんなに反響がすぐとは!!!!
びっくりです☆

いつもいつも応援してくださる皆さんはもちろん、今日で彩加の事を知ってくれた皆さんに見捨てられない様これからも頑張ります♡


シングルマザー辻彩加!
これからも頑張って行きます!
応援宜しくお願いします☆

photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿