ヤツルギ祭り2013 | 辻彩加の喜怒哀楽

辻彩加の喜怒哀楽

一児のシングルマザー


皆様お久しぶりです。
また新たな気持ちでブログを始めさせて頂きます。
購読宜しくお願いします(*^^*)♡



ヤツルギ祭りから一週間がたとうとしてますね・・・
久々のスイートフェアリーのショー!
どうでした??
さくらとしてクイズ大会にも参加させてもらいました☆


あのゆるーい感じが、
スイートです(笑)
ヤツルギに比べてまだまだなスイート。
クイズ大会の時の子供達が、
あなた誰?
という顔は一生忘れない(笑)

ヤツルギキャストじゃなくてごめんね。

としか言いようがなかったよー(泣)


久々のさくら招来で、
みんなと写真とりました♡
photo:01


バッチーノさん
photo:02


タケル
photo:03


マモルくん
photo:04


鈴にゃん

手のあいてる人としか、
写真取れなかったけどこれ貴重☆

あっ、そういえばこの日!!
photo:05


ティラミスとチーズケーキの差し入れももらったの!
スイートフェアリーは、お菓子の国からやってきたのに、お菓子をもらうというね(笑)(笑)
ツッコミどころ満載(笑)

お昼ご飯代りに美味しく頂きました(*^^*)

彩加はね、
ヤツルギ祭り三回目。
始めてのヤツルギ祭りは、
同じ場所で行われたんだけど、
まだ物販でスタッフやってたころ!
凄い人で溢れかえってて、
後ろなんて殆どステージ見えなかったもんね!!


そして二回目は、木更津請西!
自分が演じる側で始めてのヤツルギ祭り。
スイートフェアリーのお披露目ショーもあって、彩加にとっては忘れられないヤツルギ祭り。
ただ、集客数が減ったのが印象(泣)


そして今回の第三回ヤツルギ祭り。
ヤツルギファミリーによる、
各ブースや、食べ物屋さんなどの協力で今までで1番凄い盛りをみせた!
最初は全然お客さんがいなくて、
心配したけどやっぱりヤツルギショーにあわせてたくさんの子供達、お母さん、お父さんがきてくれた♡
お客さんがいっぱいで安心したー(。-_-。)


毎年毎年、
上書きされる鳳神ヤツルギストーリー。
来年のヤツルギ祭までに、
また一つ、また一つとストーリーが上書きされていくことでしょう。

そんなストーリーに、
いつまでもいつまでも加わっていこう☆

そう思ったヤツルギ祭り2013でした。




これからもヤツルギの応援宜しくお願いします(*^^*)♡




iPhoneからの投稿