【ダイニング】ガラステーブルが生臭い?! | ◇◆すっきりライフで豊かな心を育む◆◇

◇◆すっきりライフで豊かな心を育む◆◇

同級生の夫と、
2012年8月生まれの双子の息子と、
育休中の私の
4人家族のきさら家です!

豊かな心をもった子供に育てたい!
与えられた環境の中で、その瞬間を本気になれる人に育てたい!

そんな新米ママの奮闘ブログです。

ショッキングなことがありました。

ダイニングテーブルが生臭いんです。

何かが匂うとずっと思っていたら、

夫から『ガラステーブルが匂う!』と。



最近模様替えしたダイニングテーブル。





引っ越してくる前はリビングテーブルとして活躍し、

その後、収納の関係もあって、

ダイニングテーブルになりました。



ダイニングテーブルになってまだ1ヶ月も経っていないのですが、

拭いても拭いても取れず。



ジェームズマーティンの2度拭きで何とか消えたかな?





ネットで検索してみると

でるわでるわ。。。わさわさわさ。。。



ガラステーブルの生臭さは

切っても切り離せないようです。。。




とりあえずの対策としては、

夜のお掃除の時の消毒を忘れないことと、

ランチマットを使って子供の食べこぼしが

ダイレクトにテーブルにつかないようにすること

でしょうか。。。




そうですよ、

前の木のテーブルに戻せばいいんです。


でもなんだか悔しい。

負けたくない。




こっそり戻していたらごめんなさい。


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村