【玄関】ファブリックパネルを春に。 | ◇◆すっきりライフで豊かな心を育む◆◇

◇◆すっきりライフで豊かな心を育む◆◇

同級生の夫と、
2012年8月生まれの双子の息子と、
育休中の私の
4人家族のきさら家です!

豊かな心をもった子供に育てたい!
与えられた環境の中で、その瞬間を本気になれる人に育てたい!

そんな新米ママの奮闘ブログです。

節分が終わり、暦の上では春も立ちましたが、この天気。

記録的な大雪が続いています。

春が待ち遠しいです。



玄関のファブリックパネルを春に変えました。





ファブリックパネルの作り方は、

こちら

( http://s.ameblo.jp/kisara0707/entry-11653869949.html?frm=theme)

を参考にしてください。



ライフスタイルブログにもおしゃれすぎるインテリアがいっぱい!

悩むなぁ♡



リビングの3連のファブリックパネルも、

同じ布にしようか変えようか悩んでいます。



マリメッコの生地もかわいいし憧れるけど、

生地屋さんで生地を物色するのも楽しくてやめられません。



また、こうして季節を感じられるものがあるのは、

それだけで贅沢な気持ちになれます。





雨を含んだ雪は、

何かを作るのに最適!!


滑り台でも作ってあげようかなー!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村