【インテリア】七宝焼の小皿を頂きました | ◇◆すっきりライフで豊かな心を育む◆◇

◇◆すっきりライフで豊かな心を育む◆◇

同級生の夫と、
2012年8月生まれの双子の息子と、
育休中の私の
4人家族のきさら家です!

豊かな心をもった子供に育てたい!
与えられた環境の中で、その瞬間を本気になれる人に育てたい!

そんな新米ママの奮闘ブログです。

お誕生日プレゼントに、

七宝焼きの小皿を頂きました。



銀座安藤の物です。






ビューティフル~♡



くださったのは、

職場の先輩としても、母としても、女性としても

尊敬してやまないお方です。



いまは、異動されたのですが、

年に数回、時間を作ってくださって、

今回は私の誕生日をお祝いしてくださいました。




この方、本当に美人です。


なのに中身がめちゃくちゃ男前。


男性はもちろん、女性からも慕われるスーパーウーマン!


しかも3人の男の子のママさん。


一番上のお子さんはもう大学生。


見えません。






さてこの小皿ですが、

まだ置き場が決まっておらず。。。



とても美しい焼き物なので、

明かりがたくさんある場所で使いたいです。








最近お砂場デビューした息子たち。

家の中がじゃりじゃりです。

掃除のしがいがありますねー(((^^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村