今年の豊富(抱負)✨は何ですか〜? | ◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

宇宙の学人♡

今だから出来ること

人間だから出来ること

沢山の扉が私たちを待っている♡

2021年までは自分自身とのつながりを強化した期間

2022年トラの今年は

目の前の方への関心度も上げて✨
意識のつながりを感じ、
さらに歓び拡大してゆきます〜♡と宣言しました



関心度ってどうやって上げるのはてなマークはてなマークはてなマーク


自分と会話をしてる途端


答えは 直ぐに現実の世界を通して
やってきてくれました✨✨✨



私はただ、
目の前の方に礼を尽くす
という心持ちで目の前の方と繫がりたかったのです。


そこがようやく、開通し繋がりました✨
泣き笑いおまたせ致しました〜

「礼を尽くす」(れいをつくす)とは、自分が示せるだけの敬意を(全力で)相手に向かって残さず表すこと、相手に自分の敬意を伝え表現しきる(様子)ということを意味する表現です。



ここがわかった途端
今までの私の失礼・無礼にざわわわわ魂が抜ける
数々の失礼をお許しくださいませ泣くうさぎ 



そして
このような私をあたたかく見守って下さった皆々様に 今日も感謝の気持ちでいっぱいです💓

歓びと真心もって生き直しさせて頂きます!



思い返せば今年に入ってすぐに
夫と食べに行ったスープカレー屋さんにて

大学生かな?バイトさんの接客仕草が目に止まっていたっけ。


わざとじゃないのはわかるけど 
丁寧ではない。
貴方はもっと出来るはず!!

こういう時、どう伝えたらお互い気持ち良いいかな?
なんてニコニコ夫婦で話していたのですが
そっくりそのまま、私事でしたね指差し



アファメーションをしたあと

どうやって?どのように?この部分は相変わらず
私達の担当外のようですね💓お陰様です。



いやはや、今日も世界は完璧で素晴しい




宜しければ皆様の、今年の豊富(抱負)もお聴かせくださいね〜〜ニコニコ
本年もどうぞ宜しくお願い致しますびっくりマーク
愛キューン愛キューン飛び出すハート