NLPで無意識レベルが活性化〜♪ | ◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

宇宙の学人♡

今だから出来ること

人間だから出来ること

沢山の扉が私たちを待っている♡

グリーンローズガーデン

NLP(神経言語プログラミング)♪

コミュニケーションの本質を学んでいます





人間としてのコミュニケーションは苦手

←(👾だからしょうがない😅)。と言ってごまかしてきたところに




\スコーーーン/とやってまいりました✨✨✨

NLP!!!

🙎👂👁🧠とっても面白いです🙌👅👂👱


何が面白かったのか?\⑥つにまとめてみました!/


①、私が今まで積み重ねてきた

コミュニケーションの方法が

一日でひっくり返った事。ポーンポーンポーン 

(学びと真逆のことやってたなぁ〜🤣が、多々🐜ました。)




②、①の衝撃波とともに、

自分を知る

自分とも深く繋がる学びが多い事。   

(回路🧠がどんどん開かれて繋がっていく感覚も気持ち良い!五感を通じてどのように情報を処理しているのか?分析できるのもたまりません♡)




③、実践しやすいエクササイズ(ワーク)があるので 

速攻で実用でき、目の前の人の反応が直ぐさま変わる✨も、実感出来る事。

(夫の反応がめちゃ分かりやすく🙏神デス)




④、一日の講座、一週間かけて学びたいくらい

濃ゆ濃ゆ🤯!な事。

そして、その濃さが月に2日開催で10日間も学べます。

(2回目終わった所なのに、ここからさらに面白くなると言う話😆)




⑤、人それぞれのプログラムの違いを知れる事。そこを知って、受け入れていく毎に

自分の世界が拡がる🧎事。

(情報処理の仕方や引き出し方、フィルターチョイスのおセンス)





⑥、得意じゃない、上手く出来ない!

これら全ては

慣れていないだけ💕

(丁寧に一歩ずつ進む道のりがテキストに有るので、迷っても読み直せば力が蘇る♪)





まだ二日目にして!

面白みだらけ😙!!!





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

「コミュニケーションの質が

人生の質を左右する」


選択肢が増えると

「結果が変わる」

未来が変わる♪♪♪

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





可能性の扉🚪って、

精神的なお話に偏りがちだったけれど



人間らしさのスペックをぐんぐんと↑↑↑拡げて


そして、それが

本来のわたし達✨で有ること

実践しながら理解してゆけることって!素敵✨




宝の持ち腐れしてきませんか?

スペック隠しは

もーう飽きちゃいました〜〜〜よね???😆🧡✴️





現在の私の周りには、才能を爆発している仲間達で溢れています♪


そうした中でも、このステップを知っていると

自分も含め、身近な人たちの輝きに磨きがかかっていく♪✨



地下鉄ですれ違ったあの人も♪

レジのお姉さんも〜




ひとりひとりキラキラ✨と

本来の輝きでもって、この世界で戯れている世界も目に浮かぶので♪ (もやもやドクロ闇のお役目にもありがとう)



〜〜〜学び深めて活かしてゆきますよ💕〜〜〜


今日も愉快な一日をっ