ご自身に敬意とは✨ | ◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

宇宙の学人♡

今だから出来ること

人間だから出来ること

沢山の扉が私たちを待っている♡

超ラッキ~~~~



ぴえん♡えーん


が 


起こりました♡



目の前に、素晴らしいお方がいらっしゃるのに

心の奥底から敬意を払うことが出来ず


落ち込みました。🥀

ぴえん♡





敬意を払うとは‥‥‥

相手に対する尊敬の気持ちなどを、

話し方や行動などで表現すること



尊敬とは‥‥

他人の人格や行為を高いものと認め、頭を下げるような、また、ついて行きたいような気持になること。

うやまうこと。



うやまうとは‥

「相手を尊いものとして敬意を払う」 「敬う(うやまう)」の語は、相手や目に見えない存在などを、尊いものとして敬意を払ったり、礼を尽くすという意味を持ちます。 







そう!!

何が一番凹んだかって・・・!



私が、私自身に

本気で敬意を向けていなかった事😭



それを知ってしまったことが

ホントにきつかった

笑い泣き



甘かった、生ぬるかった。まだまだ出来た‥





目の前の方👼を喜ばせる✨のは

自分を最大限に喜ばせ続けた延長にしか無い事を

知った。



自身への敬意がなければ


土台が無いのと同じで、

一瞬で崩れ落ちる感覚も知った。

てんしさまセラピーすごーーーい笑い泣き





過去の自分を責めそうになったけど、

自分を責めたりしてる暇はない♡


過去の自分のせいにして、逆走してる🏃暇もない♡




まだまだ出来るっ余白を知れたから!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




それを知れた事が、ものすごく

超ラッキ〜〜〜






夫にも、朝 「伸びしろバンザイーー」

讃えられ(感謝してます🙏♥) 職場につくと


18日のメッセンジャーがドンピシャン子で♡

特に最後の所😭😍💎

自己を尊敬し、自分自身の魂の奥底を見詰めて
何をなすべきかを知らなければならない。
イエッサーーー!www😂



そして、職場では
桜子さんのボイスレッスンが始まり♪

天使の歌声が私の♡ハートに届き✨✨✨

トコロテンように押しだされ
ハートが💖光で満たされて行きました
超ラッキ〜すぎる職場笑い泣き!!!




その後も仕事終わりに
桜子さんのアルバム曲を浴びていると
(特に 小さな英雄 と ハシャガナ やられた😭)


自身へ敬意が自然と溢れ出してきて
内側からのその愛に包まれました♡
天使の歌声を持つ友達がいることも笑い泣きどうなっとるねん!!





グリーンローズガーデンの
店長直子さん😍にも教わっていたのですが

神棚に手などにを合わせる時の自身の在り方として🙏✨

神様と自分は対等 
なのだけれど
(お客様、上司や先輩、職場仲間や家族や友達、街ゆく人∞すべての人当てはまる事✨)

相手を敬い、敬意を払うこと
謙虚な気持ちで接すること


ーあなたは私ー

自分への敬意
となる。
ーということー

まさに。まさにーー。👼ズキュン💘と思い知りました♡
素敵な上司や仲間に恵まれています笑い泣き




敬意が自身から溢れ出した途端
惠まれていること尽くめの
奇跡に気づけてぴえん♡笑い泣き

超ラッキ〜〜〜




桜子さんのボイスレッスンinグリーンローズガーデン
5月の日程も決まりました





桜子さんのブログはこちらからどうぞー♪


桜子さんの生の歌声を浴びたい方は

5月にコンサートが開催されるそうです🌸

日時: 5/22(日曜)13時〜16時〜
場所: 洞爺湖芸術館
料金: 無料

5月に入ってから予約が可能となるようですよ✨
🌸お楽しみに〜



本日もありがとうございました✨