1月からのギフト♪♪♪ | ◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

宇宙の学人♡

今だから出来ること

人間だから出来ること

沢山の扉が私たちを待っている♡


ワタシって△○□こんな感じ(カタチー)

 
 
と、長らく
くつろいでいたカタチ

向こう側へ
意識を大幅に広げる時が来たようで。




そうと決まれば
抵抗をする暇もなく

どんどん目の前の状態は変化してゆきー
 
 
 
 
 
ワタシ を知って
 
受け入れる 事の 内容の濃さに!!!
 
個 としての私の キャパシティ の小ささに!!!
 
 
一瞬
うわぉ😂
と、なりながらも
 
 
 
 
それでも、きちんと
自分のサイズ感🐣が解ると
 
 
突然、それは
喜びに、変わっていったのでした✨✨✨✨✨✨
ほんの数秒凹んだけど、今回はそこにかまって欲しいわけではなく
本当のサイズを分かって貰えた喜びが勝り、すぐさま癒されました♡
 
 
 
 
 
としての私に
もっと余裕(余白)があると思ってたーーー😂

有ると思ってたスペースがめちゃくちゃ小さくて
 
脳みそバーン🤯🎉
 
🐇❔
 
 
勝手に背負い込んでいた 責任も。
まだまだ余裕あると、思ってたから♡
 
 
 
 
この、個の、
 
スペースの小さき事実を
素直に認めた途端。
 
 
 
シュルシュルしゅるーーー!
とガス抜けして
道が開けた
個として頑張っていたところが開通した感じ
 
 
 
 
最高の応援団♪にも見守られながら❣
昨日はそんなギフトを受け取りました!!
 
2月は脱皮というメッセージもありますね
ちょいとビビリ(コワーイ(*﹏*;))な自分にも
寄り添いつつ
 
変容、愉しんでいきましょーーい♪♪♪